孤島 Blog

A307 isolate blog

多謝、WEBCGさま。
YEAR

PND
いわゆるポータブルナビですが、WEBCGさまが簡易型カーナビ「PND」徹底比較テストを敢行しておられます。


http://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000016387.html
当ダメ管理人が使用しているSONYのNAV-Uはもちろん、気になるClarionのDrivTraxP5もレポートされています。
気になる方はチェックしてみてはいかがでせう?

管理人的には、ユピテルから発売したレーダー探知機+PNDの機能が搭載されたYERA (イエラ)辺りも気になるところですね。
液晶が3.5インチとNAV-Uよりももっと小さいのが気になりますが…(汗)
| マグダル | 車全般 | 22:28 | comments(5) | trackbacks(0) |
ユピテルのこのレーダー画面、
そそられますねぇ。
| デイブ | 2007/04/16 12:48 AM |
クラちゃんの黒ボディが出たらぽちいなぁー。
和尚様の白ポルポル、いつ関東参上予定!?
| e2e2@997TT-Roadstar | 2007/04/16 9:12 AM |
デイブさんレス:

この画面に惹かれるのは分かりますが、この画面が出ている時はレーダーもナビも意味をなさないのですよね…(^_^;)

e2e2道路☆さんレス:

クラちゃんって何かと思ったけど、クラリオンの事ですね。(汗)
点も残り少ない事だし…今の所関東方面に遠征の予定はありません…(T_T)
名古屋辺りまでなら何とか行ってみようかと思うのですけどねー
| マグダル@管理人 | 2007/04/16 10:28 PM |
クラちゃんモジュール早くもパッチ出ますたかぁ。
ということはまず自宅用PCを購入せんといかんわけね(爆)

白ポルポル&マセラ茶見たいから関西まで遠征しよっかなぁ。
| e2e2@かか道路☆3.2四駆 | 2007/04/25 12:46 PM |
そう言えば、PC持ってなかったんですねえ。
意外ですよ(笑)

関西まで来るんですか!?
と言っても、前にも七曲りまで来ましたよね。
こないだ、慣らしに走ってきましたが、なかなかイイ感じでした。
お立ち寄りの際は、是非ご一報お知らせ下さい。m(_ _)m
| マグダル@管理人 | 2007/04/25 11:19 PM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/88598
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE