孤島 Blog

A307 isolate blog

9月の廃屋。
idemi124

9月のハイオク単価は、124円でした!
何と(汗)3カ月振りの廃屋更新でした(汗)

この間、電車移動が多くて、車に乗っている事は乗っているのですが…
近所の買い物や、コンビニまでしか行かなかったりで…(汗)
ぜいぜい、300km未満しか走行距離が伸びなかったですからね…(;^_^A

ようやく、勝竜寺城、二畳城まで行く事があったので、ハイオクを給油する機会に恵まれましたよ(笑)

しかし、その間に値下がりしましたね。
6月よりも、7円/L値下がりしたのかな?
今度、3カ月空くと、年末年始まで給油する機会が無い訳ですが、次回はそこまではお待たせしないと思いますよ(笑)
| マグダル | 廃屋。 | 18:23 | comments(4) | - |
このまま四つ輪さんと一緒に消えてしまうかと思いきや、どっこい再会したのですね(笑)
こっちは、値段が変わりません・・・廃屋
| 東の酔狂人 | 2016/10/01 6:24 PM |
なかなか返事が無いですなぁ〜。
| 琵琶湖の水競人 | 2016/10/13 6:43 PM |
東酔狂人さんレス:

ああ、すっかり忘れていました!(汗)

Blogは今後も続けていきますよ!(汗)
再会した。と言うのが分かりませんでしたが…(;´Д`A ```
| マグダル@管理人 | 2016/12/28 7:26 PM |
琵琶湖の水仙人さまレス:

返信しましたよ!(汗)
今年のうちにレスをする事が出来て良かったです(笑)(∩´∀`)∩
| マグダル@管理人 | 2016/12/28 7:27 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE