孤島 Blog

A307 isolate blog

GEAR-10: 渋滞。
俺様、怒っています!
GWの渋滞ですよ!渋滞!!
俺様、GW中は右府様の命を受け、四国に出兵の途中だったんですが、
山陽自動車道を行軍していると、大渋滞!(>_<)
しかも、まったく動かないんです。どうやら、事故で通行止めになっていて、強制的に龍野ICで下ろされるんですが、
姫路西から乗ったんですよ。たった1区間しか走っていません…
やっとの思いで、一般道に降りたものの、そのあおりを受けて大渋滞(泣)
それでも、備前ICからは乗れるってんで、何とか備前ICまで来たんですが、
今度は、山陽⇒岡山:事故通行止め。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

もういいです…あきらめました…(泣)
どう考えても、一般道では、目的地まではたどり着けそうにありませんでしたので、全てキャンセルして帰ってきました…(T_T)

まあ、事故はやろうと思ってやる訳じゃないし、責める気はありませんし、
加害者様は、あとあと行政処分もあるでしょうから、報いを受けるのでしょうけど、それじゃあ、どうにも収まりません。
行政処分はともかく、GW休みに他人様に迷惑をかけた事を分からせなければ、お腹の虫様が収まりません!
いっそ、行政処分の他にも、GW中に事故起こして他人様に迷惑をかけた加害者様は、
『翌年のGWはどこにも行かず、自宅で謹慎しなければならない!』
とか、罰則規定を設けてはどうでしょうか?
これなら、ちょっとは注意して運転するのではないでしょうか?
行政処分よりもよっぽど堪えると思いますよ。
休みがパーになった者の無念さも考えて欲しいものです。

それと…道路公団様、渋滞で動かない区間の料金は取らないでね…(T_T)
| マグダル | 車全般 | 22:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
GWの渋滞のかなりの原因が、事故で占められているというこの事実。いかに慣れないドライバーが徘徊しているかの現れですよね。まったく、怒りたくなります。
思うに、GWは地方を走っていると、見たこともないような車に出会うことが多いんです。この人=所有者氏たちも、きっと普段は運転していないんだろうなぁ。
| inakichi | 2006/05/07 9:04 PM |
まあ、事故りたくて事故ってる訳じゃないですし、
事故ると、その後が大変なんで、お気の毒なんですが、
山陽自動車って、トンネルの中で事故り過ぎです。
僕は、何故あんなにトンネルで事故が多いのか分かりません。
携帯メールでもしてるのでしょうか?
運転中にメールは厳禁ですよ!!(>_<)
| マグダル@管理人 | 2006/05/07 11:57 PM |
GW 中は、仕事してるに限ります♪
… ホントはわたしも、どこかに行きたかったんだよぉ〜!!(泣)
| お京 | 2006/05/18 8:52 PM |
あなた、養老の滝とかいう居酒屋に行って来たからいいじゃないですか!(>_<)
でも、GW期間中はココ数年無かった位に天候が良かったので、ツーリングに行けた人は幸せだろな〜(T_T)
| マグダル@管理人 | 2006/05/18 10:11 PM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/49430
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE