孤島 Blog

A307 isolate blog

3月07日。
今日は、307の日です!以上!(笑)
| マグダル | PEUGEOT | 00:00 | comments(16) | trackbacks(0) |
やっぱり書いてた!以上!(笑)
| studio-K | 2006/03/07 11:37 PM |
やっぱり、とりあえず書いとかないと!(汗)
| マグダル@管理人 | 2006/03/10 12:19 AM |
今年も、307の日は11月3日ですね♪
| れれ | 2006/03/12 11:37 PM |
11月3日!?
んん〜何だろう…?(-_-;)
心当たりが、さっぱり無い…
れれさんの事だから、何かあるんだろうけど…
ま、ま・さ・か・山吹色の納車日じゃ無いよね〜(^_^;)
| マグダル@管理人 | 2006/03/13 12:44 AM |
そいや,407の日は4月7日かっっっ?

カミさんの誕生日だ。はぁ〜...今年もヘソクリが減っていくのか...
| ほっつ | 2006/03/13 10:07 PM |
その日は、国道407号を走って頂きます m(_ _)m
目指せ!407台ですね!!(^o^)/
| マグダル@管理人 | 2006/03/14 11:17 PM |
11 月 3 日が、何故、307 の日か…
1 月 1 日から数えて、307 日目、なのでした。(^^)
| お京 | 2006/03/18 8:39 PM |
307日目…そうなんですか…(^_^;)
そんな事考えた事も無かったな。
多分、世界中で知ってたのはお京さんだけなんじゃないでしょうか?(笑)

お京さん、れれさんの謎賭けを解いてくれて感謝です!!m(_ _)m
| マグダル@管理人 | 2006/03/18 10:44 PM |
゛Σ(ーーノ)ノ あ
やらかしてしまいました。 m(_ _)m
ごめんなさい。
| お京=れれ | 2006/03/19 5:38 PM |
> お京=れれ

えぇ!!マジですか!( ̄▽ ̄;)
初めて知った驚愕の事実…(汗)
すっかりだまされてしまいましたよ〜。
| 柳生なんじゃそら斎 | 2006/03/19 10:44 PM |
>お京=れれ
>初めて知った驚愕の事実…(汗)すっかりだまされてしまいましたよ〜。

そういう「@管理人」さんと「柳生なんじゃそら斎」さんの関係は〜〜!?(謎爆)
| inakichi | 2006/03/19 11:31 PM |
> そういう「@管理人」さんと「柳生なんじゃそら斎」さんの関係は〜〜!?(謎爆)

ばれましたか〜(笑)
マグダル@管理人=柳生なんじゃそら斎=柳生イナバウアー斎=Inakichiプロ=セルヂヲさん=うばりんこうさん=がくさん
だったんですよ!
今まで、何とか隠し通して来たんですが、プロはなかなか鋭いですね〜(笑)
| マグダル@管理人 | 2006/03/20 9:17 PM |
いや、とうの昔(数年前の初登場時)にバレバレなんですけどね(^^;)<@管理人=柳生なんじゃそら斎

下もすぐにばれたかと。
@管理人=柳生イナバウアー斎
| inakichi | 2006/03/20 9:57 PM |
新しいの考えましょうか。
柳生かー娘。斎、柳生セイントフォー斎、柳生空耳あわ〜斎、
色々ありますけど、どれがいいですかね?(笑)
| マグダル@管理人 | 2006/03/22 12:04 AM |
どれも同じ様な気がするけど、、(^^;)
しいて言えば、柳生かー娘。斎!
| inakichi | 2006/03/22 7:51 PM |
意外な選択でした(笑)
個人的には、柳生空耳あわ〜斎が気に入ってるのですが…
柳生100万円ハンター斎って、いうのはどーですかね?(^_^;)
| マグダル@管理人 | 2006/03/23 10:05 PM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/41496
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE