孤島 Blog

A307 isolate blog

五輪終了。
いやー、トリノ五輪終りましたね。
それにしても、金メダルが取れて良かったです。
こんな事言うのは何ですが、五輪の花形である女子フィギュアスケートで金メダルが取れたから、他の種目でメダル0個の方が良かったです。
その方が、荒川静香さまの金メダルが輝きます!
(こんな事言うと、他の競技の関係者様にぶん殴られそうですが…(^_^;)
日本女子フィギュア初の金メダルは、これからもずっと語り継がれるでしょう。
「五輪は、参加する事に意義がある。」
「競技に全身全霊をかける姿が美しい。」

確かにそうだとは思うのですが、やはりメダルの価値は高いのです。
それは、今回の五輪を見て余計に感じました。
メダルとそれ以下の成績では、雲泥の差があるし、メダルと金メダルの違いは、天と地程に違うのだと再認識させられました。
だからこそ、五輪は最高の大会なのだなぁ。
しかし、やっぱり4位の岡崎さまや村主さまにも拍手を送りたいですね。
4年後、バンクーバーで金メダル取れるかなぁ?
メダル0個は、イヤだよ (^_^;)

最後に、FIATがんばれ!!(笑)
| マグダル | 五輪 | 21:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
やっぱ,山吹色サイコー!!!
週末,試乗して来ようっと。(まだ名義変更終了せず)
| ほっつ | 2006/02/27 11:11 PM |
> 山吹色サイコー!!!
(^O^)/ 同感、です♪
| お京 | 2006/02/27 11:43 PM |
<font color="gold">
お二人さん、本当に金色が好きですね(笑)
フォントカラーも黄色じゃ無く、Goldにしてありますからね(笑)
いっそ、たんぽぽクラブにも加入してみてはどうでしょうか?

ココまで書いて、レスにタグが反映されなかったら、ちゃんちゃん♪だなー
</font>
| マグダル@管理人 | 2006/03/01 11:16 PM |
ちゃんちゃん……(T_T)
| マグダル@管理人 | 2006/03/01 11:17 PM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/40576
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE