孤島 Blog

A307 isolate blog

GEAR-01: お願い!レクサスさま!!
お願い!レクサス様!!
記念すべき第1回目は、国産初のプレミアムブランド レクサス様にお願いしたき儀があります。

レクサス様、軽トラを作ってみてはどうでしょうか?
軽トラって、農作業や荷物の運搬の用途に使う車なんですが、走ればイイというちゃっちい車ばかりです。
そこで、レクサス様にプレミアムな軽トラを作って頂きたいのです!
こんな事は、レクサス様にしか出来ません!
地方に行くと、土地いっぱい持っている農家のおっちゃんが、クラウンやセルシオに乗ってたりします。
せっかく、そこそこの小金持ちなのに、軽トラを購入しようと思うとちゃっちぃ軽トラばかりです。
これでは、おっちゃんも興ざめです。
そこで、田舎のおっちゃんの所有欲を満足させるプレミアムな軽トラを作って頂きます。
これは、きっとニーズがありますよ!
乗用車にそこそこのイイ車を買ってるんですから、軽トラもきっとイイのが欲しいはず。
しかも、毎日田んぼに乗って行くのですから、プレミアムな車ほど愛着が沸くってもんです。
レクサスのバッジが付いてりゃ尚更です!

この際、金に糸目は付けません!(笑)
まず、シートはもちろんレザーシートです。
冬場の農作業にも出かけやすい、毛皮のシートなんかもイイかも!?(笑)
藤原豆腐店さま用に、ナンタラカンタラのレカロシートもご用意して頂きましょう。
ガラスもチェコガラスを使用してプレミアム感抜群です(笑)
室内のインテリアは、木目調なんてけち臭い事は言わず、本物の木材を使用。
思い切って屋久杉なんて使ってみてはどうでしょうか?
ABCペダルだって、アルミなんて使いません。純金です!
純金ペダルを足げにするなんて、土地成金なおっちゃんにはたまりません(笑)
貨物荷台だって、電動開閉式です!(笑)
キャリーCCとか、サンバーCCなんて、受けるかも!ダイハツだから、ハイゼットCCですか。

そして、ドレスアップ心も忘れません!
ダッシュボードには、田舎で人気が高い事が予想されるチンチラでおしゃれ心を演出(笑)
今時のおっちゃんの若い頃は、きっとチンチラが大流行していたはずです。
そんなおっちゃんの青春時代をきっとくすぐります(笑)
そして、フロントガラス内側には、成田山のお守りをぶら下げます(笑)
もちろん、吸盤タイプでくっ付くやつです。
しかも、使ってる内に吸盤が弱って時々落ちます(笑)

財布を握っている奥様のサポートも大事ですので、
リアガラスには、『MIKIHOUSE』のステッカーもご用意。
奥様が、若き頃やんねえだった可能性も配慮します(笑)
その他、『なめんなよ!』『なめ猫』のステッカーもあれば完璧な気がします。
漢字で『愛羅舞優』『夜露死苦』なんてのも喜ばれるかもしれません。
この路線で行くと、ウィンカーは前後左右全てハイフラです(笑)
オプションで、ナイトライダーのLEDも用意した方がイイかもしれませんね。

レクサス様、こんなんでどうでしょうか?
他にライバルは無いですからバカ売れ間違い無し!だと思いますよ。
こんな事、レクサス様にしか出来ません。
これこそ、レクサス様に課せられた使命だと思うのですが…(汗)
| マグダル | 国産車 | 21:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
色々書いてきましたけど、初めてのBlogという事で長くなってしまいました。
次回は、より真面目に簡潔にしようと思っているのですが…
| マグダル@管理人 | 2006/02/05 9:36 PM |
チンチラはともかく・・・
レクサス様には頑張って欲しいです!
我が町のレクサス様のメカ君諸氏?を見る限り最上級のサービスは期待出来そうですから。

ゴーンさんのとこも8が寝そべったブランド立ち上げて欲しいなぁ・・・
| 平塚親爺ぃ | 2006/02/09 10:08 PM |
平塚さま:

チンチラはともかく・・・
レクサス様のメカさまの使う工具って、『LEXUS』のロゴ入りなんですが、
あれって、『Snap-on』なんですってね!
D-snapじゃ無いですよ!!(汗)

> ゴーンさんのとこも8が寝そべったブランド立ち上げて欲しいなぁ・・・

アキラでしたっけねえ…?(^_^;)
| マグダル@管理人 | 2006/02/09 11:20 PM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/37706
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE