孤島 Blog

A307 isolate blog

閑話休題。
ヤヴァイな。
廃屋Blogが全く更新出来ません……ヽ(;´Д`)ノ
もう2か月?もハイオクを給油していない訳ですよ(汗)

前に給油したのって、確か6月末の車で時計逆回りにびわいちした時以来じゃないのかな?♲(笑)
近所の買い物とか、コンビニまではチョコッと乗り程度はしているけど…
せいぜい、合計でも200kmもいかないものな。(;´・ω・)
このところ、電車での遠征が主で車で遠征するとか、本当に無かったものなー…(汗)
もう2か月半も廃屋給油していない訳ですけど、次に給油する機会が訪れるのはいつになりましょうかな?(笑)

そんな訳で、来月は何とか廃屋Blogが更新出来るやうに頑張りますよ〜(>_<)
(今月出来るかな??(汗)
| マグダル | 廃屋。 | 18:38 | comments(3) | - |
ファイト!!!
| riro | 2016/09/15 6:59 PM |
↑ by 中島みゆき ♪
 
| | 2016/09/15 11:17 PM |
給油出来なくても笑わないで下さいね(笑)
| マグダル@管理人 | 2016/09/17 12:06 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE