孤島 Blog

A307 isolate blog

9月の廃屋。
Shell137L

9月のハイオク単価は、137円でした。
先月よりも更に−3円/L値下がりしてますね。楽しい
でもね、原油価格の下落に比べると全然値下がりしていないやうにも思えるんですよね…
円安?いやいや、その間に円/$は、殆んどレート変わってないでしょう??
何だか石油卸売り会社が経営が芳しくないが為にガソリン価格の高値維持をしている様にしか思えないんですよね…(汗)
原油価格の比率からすると、廃屋:120円/L位でないとおかしいと思うのですよね…((+_+))

ちなみに今回はGSが昔に通ってたSHELL系のGSになってます。
これからもまたSHELL系が多くなるかな?(^_^;)


それとですね…
大切なご報告が…(汗)
実は弊廃屋Blogの画像容量があと少ししかありません(汗)
具体的に言うと、あと2枚写真がUP出来るかどうか…(;・∀・)
なので、このまま行くと、写真付きの記事は今年いっぱいしか更新出来ないのですが…(汗)
もしくは、過去の写真を削除していって、ファイル容量を増やすかだけどなぁ…(泣)
| マグダル | 廃屋。 | 21:53 | comments(4) | - |
引っ越しましょう。

ちなみに滋賀県では9月初め、143円。カードで3円引きだけど高い!
| 無記名常習者 | 2015/09/24 6:47 PM |
↑誰?
| 東の酔狂人 | 2015/09/24 11:53 PM |
常習者さま:

引っ越しも面倒な事ですしねぇ…(=_=)
Blogなんて、今や錆びれたツールですので、引っ越し作業とかやり方を忘れてしまいましたよ…ORZ

こちらは、連休に入って安いGSは、だいたい130円/L台になって来た様な気がしますね。(^_^;)


酔狂人さん:

そりゃー、近江の御大様でしょうね?
分かってて突っ込んでいるんでしょうけど(汗)
| マグダル@管理人 | 2015/09/25 8:10 PM |
某・常習者様とは、SW初日に鮎を一緒に食べた気がするのですが、あれは夢の国の出来事だったのか!?(笑)
| 東の酔狂人 | 2015/10/01 11:03 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE