孤島 Blog

A307 isolate blog

3月の廃屋。
3月の廃屋。

3月のハイオク単価は、161円でした。
前回とまったく同じ…(汗)
最近、安定の160円/L近辺ですね…お金
ところで…

2月は更新がありませんでした(汗)
ぃゃ(汗)別に忘れていたからでは無くて(汗)
2月は初旬に給油したのですが、いつものGSじゃ無かったし、まだ2月中に給油する事位あるだろ〜車
その時に写真撮ればいいじゃん〜[m:66][m:66]

…と、思っていたのですが…
まったく、給油する機会がありませんでした(笑)
なので、3月は早めの更新なのです。(^_^;)
| マグダル | 廃屋。 | 21:50 | comments(6) | - |
煮抜き。でしたなぁ〜。
| riro | 2014/03/12 6:52 PM |
↑別の場所でしか分からない話題を持ち込むとは・・・(謎汗)
| 東の酔狂人 | 2014/03/13 12:00 AM |
riroさん:

ゆで卵な訳ですね(笑)


東の酔狂プロ:

まぁ、重複してる人ばかりなので分からない人はいないかもね…(^_^;)
| マグダル@管理人 | 2014/03/13 12:11 AM |
あれー?
何時の間にコメント付けるのが画像認証式になったんだろ??(;'∀')
| マグダル@管理人 | 2014/03/13 12:12 AM |
↑ そうそう、最初3回打ち込んで拒否された。
| riro | 2014/03/13 6:34 AM |
ああ!すみません!
レスを付けるのを忘れてたみたいです!!(汗)

まぁ、でも...そんな内容でも無かったですが...(^_^;)
| マグダル@管理人 | 2014/04/17 6:04 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE