孤島 Blog

A307 isolate blog

5月のハイオク。
152円/L

5月のハイオク単価は、152円でした。
わーい!先月よりも値下がりでしたぁ〜ヽ(´ー`)ノ
大型連休に廃屋単価が安いと(それでも高いけど(汗)
何だかお出掛けも嬉しいですねぇ〜。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

Shellの☆REXカードだから、余計に安かったと言ふのもありますが…
いつものGSよりもこのGSの方が安いのかもしれないね。(^_^;)

とは言っても、昨日+今日で、70L以上は給油していますけど…(汗)
今月は早々と更新しました!!(*^^)v
| マグダル | 廃屋。 | 12:29 | comments(8) | - |
うちの車の中には新潟で入れた172円の廃屋がまだ半分残っているのです。すごくリッチな気分。(笑)
| riro | 2013/05/13 7:14 PM |
それって、むしろ、損した気持ちになりませんか?(^_^;)
| マグダル@管理人 | 2013/05/14 11:15 PM |
負債も財産。  ちょっと違うか.笑)
| riro | 2013/05/15 12:46 AM |
riroさんは、夫妻で行かれたのですから、負債について語る権利を有しますね(笑) (^_^;)

と言うよりは、不採算ですか(汗)
| マグダル@管理人 | 2013/05/16 12:05 AM |
ところで東の酔狂人、ここを見捨てたようですね。  笑)
| riro | 2013/05/17 7:37 PM |
見捨ててないのは、riroさんくらいですよ。(^_^;)

この廃屋Blogを未だに続けているのも、随分と酔狂な事だとは思っていますけど(笑)
| マグダル@管理人 | 2013/05/18 6:31 PM |
あ、今回のスレッドは盛り上がってるんですね(^^;)

そう言えば、おとといの金津でココの話を龍神様とおもろい妻と3人でしましたよ。
| 東の酔狂人 | 2013/05/28 11:27 PM |
コメント忘れてた(笑)

おもろい妻さん、って誰の事でせうか?(^_^;)
そう言へば、今年は金津に行けなかったなぁ…
| マグダル@管理人 | 2013/07/20 8:02 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE