孤島 Blog

A307 isolate blog

4月のハイオク。
ハイオク137円だっぺ。

4月のハイオク単価は、137円ぞね!
またまた、3円値上げしてますね悲しい
近所のGSでは、大体140円を超えてますね。
140円/L を超えてくるのって、久しぶりかなぁ…お金
そもそも、この不況下で、ガソリンの値上げって、おかしなもんだよね…

ちなみに10日給油ですので、-15円で、122円になります。
-15円でも、120円/L超えになってきたんだね…(-_-;)
150円/L超えてくると、トラック業界がまた悲鳴上げだすかな?(汗)
| マグダル | 廃屋。 | 23:56 | comments(9) | trackbacks(0) |
いつものスタンドで、カード払い、135円/Lです。

この頃、あんまり遠出しないので燃費がピッピ、でなく、消費量も少ない。(何と嘆かわしいことよ。 笑)
| riro | 2010/04/12 7:28 PM |
それは安いですね!(^^♪

そう言えば、最近遠出されていないみたいですね〜。
遠出する時と言えば、お孫さんに会いに行く時位かな?(笑)
| マグダル@管理しちゃうぞ! | 2010/04/12 11:32 PM |
ウチの近くで、遂にハイオク1L150円の店が出現orz
| 風゜呂 | 2010/04/21 10:20 PM |
金失で良かったですね!(笑)
| マグダル@管理しちゃうぞ! | 2010/04/22 7:41 PM |
5月1日にいつもの処で給油したら、141円でした。

さらに3日に蒜山高原SAで入れたらなんと、153円でした。

遠出も考えなくっちゃ。
| riro | 2010/05/05 8:57 PM |
ガソリン100L位積んで行きましょう!(笑)

こないだ徳島で給油したら、やっぱり、152/L円位だったですよ。
ETC割引?とかで、-5/L円だったんですけど(笑)
| マグダル@管理しちゃうぞ! | 2010/05/06 11:37 PM |
>↑↑遠出も考えなくっちゃ
なるほど。遠出する計画をどんどん考えて実行する、ということですね(^_^)
これで疲弊した我が国の経済も潤うことでしょう!(笑)
| 風゜呂 | 2010/05/07 10:56 PM |
経済への貢献は、誰かさんと違って、国鉄を利用しないので、限定的!
| riro | 2010/05/10 9:20 PM |
589国さんレス:

あたなも残る11国を征服する為に国内経済活性化に貢献してみてはいかがでしょうか?(笑)

riroさんレス:

国鉄なんて、古いなー(笑)
いつの時代の人ですかー。
横井さーん!戦争終わりましたよー!!(笑)
| マグダル@管理しちゃうぞ! | 2010/05/11 8:11 PM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/172760
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE