孤島 Blog

A307 isolate blog

ふろむ日経トレンディネット 308GTi試乗記。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20081225/1022251/

珍しい…
PEUGEOT 308GTiの試乗記がありましたので貼っておきます。
2ドアで、尚且つ6MTというマニュアルの308GTiの試乗記は珍しいと思います。
なかなか貴重な事をしますね…(^_^;)
5分程の動画になっていますので、ブロードバンド環境で無いと辛いかも?

やはり、1820mmという車幅は都内ではネックになるみたいですね…
暗峠(国道308号線)でもネックになると思いますが…(汗)
| マグダル | PEUGEOT | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
この車も、モニター借用したい車です。
元307乗りとして、今の車を買う際に対抗馬の1台にしてましたからねぇ。

>動画より
飛ばしたい車とか、免許証が心配になる車とか、そういう表現がありますよね。
そんなに刺激的なのか?映像からでは分かりませんね。

>暗峠
マァ無理でしょうね。(笑)
そう言えばプジョー308で国道308号を走ろうオフなんてあるのかしら?
| 風°呂 | 2009/01/18 6:48 PM |
1.6 TURBOですから、それ程刺激的でも無いんじゃないでしょうかね?(^_^;)
ただ、PEUGEOTですからアクセルを踏むのが楽しいので、それゆえに免許証の心配かな?

> プジョー308で国道308号を走ろうオフ

是非やって頂きたいですね。
308なら走ってみたいでしょうし。
でも、308買ったという人を知り合いでは聞きませんねぇ…(汗)
不幸な事に時期が悪かった…と言う事もあると思いますが…(>_<)
| マグダル@管理人 | 2009/01/20 6:40 PM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/146344
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE