孤島 Blog

A307 isolate blog

4月のハイオク。
4月の廃屋。

4月のハイオク単価は、133円でした。
一気に25円下がりましたね…↓
来月には元に戻るそうですが、1ヶ月だけ下げられても…何なんですか…?(汗)
ガソリン価格が下がるのが、いいのか悪いのか今のところは分かりません。
でも、また来月に上げるんなら、下げてくれなくてもいいです!
| マグダル | 廃屋。 | 20:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
自動車取得税も下がったみたいですね。
たまたま、4 月に買い換えた人が、ラッキ〜♪ ゆーてはりました。

わたしは、不調だったクラクションを無償で直してもらってラッキ〜♪ ということで。 (笑)
| れれ | 2008/04/14 5:20 PM |
完全に忘れてました…ごめんなさい…(汗)

お京さんのクラクションは暫定税率には関係が無いと思うのですが…(^_^;)

良かったですね。
『夏のクラクション』に間に合いました(笑)
| マグダル@管理人 | 2008/04/22 7:43 PM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/124953
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE