孤島 Blog

A307 isolate blog

兵庫県内ディーラー網
2008年になりました。
ついに兵庫県内でPEUGEOTの新車を買う事が出来なくなってしまった…
神戸方面は整備だけ今年1年間サポートしてくれるらしいが、
姫路に至っては、キレイさっぱり☆ディーラーが無くなってしまった…(>_<)

これで名実共に県内にPEUGEOTディラー網無し。
他府県にでも買いに行け!っちゅーんかい!?(汗)

PEUGEOTにしたって、神戸にディーラー網が無いのは痛いと思うのだけど…
どーするのかな?今後は…??
まぁ多分、どこかの経営母体が運営を引き継ぐのだろうけど…
| マグダル | PEUGEOT | 18:08 | comments(7) | trackbacks(0) |
全部の店の建物を青箱にしないと気がすまないということですな。
ネットに散見する、今時信じられない対応のディーラーを
一掃したほうがよっぽどブランドイメージ向上になりますね。

でも神戸ナンバー地域に1店は欲しいですね。洲本とか。
| うぱ | 2008/01/04 8:46 PM |
噂によればT●Y●T●系列のところが
引き継ぐって話があるようなないような(^_^;)
| ユッキー | 2008/01/05 10:43 AM |
うぱさん:

> でも神戸ナンバー地域に1店は欲しいですね。洲本とか。

洲本ですか…(汗)
PEUGEOT買いに行くのが鬱になりそうですね…(-_-;)
れれさんなら喜びそうですが…(汗)

話には聞いていましたが、どこかが経営を引き継ぐにしても空白期間はおかない様にしてもらいたいものですよね。
前のディーラーさんとか、どーすんのかなー?
他のメーカーとか売るんだろうか??(汗)

ユッキーさん:

へーT○Y○TA系列がですか!
さすが事情通ですね〜( ̄▽ ̄;)
VVVもT○Y○TA系列が販売してるんですよねー。
| マグダル@管理人 | 2008/01/05 10:08 PM |
ども、いきなりお邪魔します。
ウチのディーラー(7つ☆)も契約解除されました(>_<)
で、PJからお手紙が届きました。

内容は…
「あんたのディーラーとは縁切ったよ!
でもあんたら既オーナーのためにしゃーないからメンテ
はしたげるわ。
どうしても新車が欲しけりゃ2月まで待ち〜な!
そしたら神戸の須磨にプジョー神戸西(フェラン神戸株)
((ネッツらしい(;一_一)))をオープンさせるから。」
だって。(多少デフォルメあり(~_~;))
それと同時期に姫路の土山にもオープンするようです。以上
| たいせー | 2008/01/05 11:15 PM |
呼びはりました? (笑)

洲本? … そんな中途半端やなくて、徳島とか香川とかゆーてくださいよ。 (笑)
| れれ | 2008/01/05 11:59 PM |
オォ、近江の国で一昨年に話題になったことが、、、、。

PJも社長が替わってからドライになりましたよね。
日本人の感覚に合わない事を平気でする。そんな気がします。


この名前でも、今年も宜しく。
    
| High go ray | 2008/01/06 8:32 AM |
あ、たいせーさんだ!はじめまして!(笑)

☆★☆彡☆ミ*星干しからPEUGEOT無くなってしまいましたよねー。
うーん…残念でした…(T_T)

新しいPEUGEOT神戸西はネッツですか。
調べてみると、メルセデス系の捨てるん。も運営しているようですね。
どの辺りに出来るのでしょうかね??
まあ、完成したら見学に行ってみたいと思いますよ。
姫路の土山。
姫路の西の方ですね。
前のBL姫路は、しょぼかったからなー(^_^;)

兵庫県内のPEUGEOTオーナーさん達は、気になるニュースですね。

れれさん:

> 呼びはりました? (笑)

あ。ちょっとだけ呼びました(笑)

> 徳島とか香川とかゆーてくださいよ。 (笑)

それは…既にBL神戸とは呼べないやうな…(汗)

High go rayさま:

社長が代わったんですか。
何とまあ…僕が社長になっていれば、こんな事にはしなかったろうに…(-_-;)
近江の国での出来事がこちらにも起こるとは予想出来ませんでした!(泣)

どちらにせよ、これからのPEUGEOT年間登録台数に注目したいと思います。
| マグダル@管理人 | 2008/01/06 7:49 PM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/116202
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE