孤島 Blog

A307 isolate blog

ハイオク148円/L
auto7

最近Blogでガソリンの話題が多く上ってましたので、
近所に出来たセルフのお店を紹介します。
レギュラー 135円/L ハイオク148円/L です。

この地域では、群を抜く安さですね(汗)
見ての通り、自動後退の敷地内にあるセルフGSなのですが、
名前から推測して、自動後退が運営しているんですかね?
近隣の他のGSセルフ店と比較しても10円以上安いですから週末になると、車が押し寄せます(笑)

それにしても、ガソリンの銘柄とかの表示が無いんですけど…
どこのガソリンを使っているんでしょうね!?(^_^;)
| マグダル | 車全般 | 17:57 | comments(15) | trackbacks(0) |
アヤスイ!
| riro | 2007/12/16 7:46 PM |
あやしい?
銘柄の事でしょうか??(^_^;)
| マグダル@管理人 | 2007/12/16 9:42 PM |
すごく安いですね・・・
銘柄が気になります。
気になる人は買わなくて結構!という
スタンスでしょうか?(笑)
| ウッキー | 2007/12/16 11:38 PM |
お待ちしてます。(笑)

それにしても、どこの銘柄なんでしょうね?
ノーブランドとか?
PCのメモリなんかにはありますけどね…(汗)
| マグダル@管理人 | 2007/12/17 8:38 PM |
今日、高速で給油した時に見た価格。
ハイオク、169円/Lでしたよ。

まだまだ騰がりますよ。とのこと。(ヤレヤレ)
| riro | 2007/12/17 10:08 PM |
その情報は先々週に欲しかったですぞ・・・(-_-;)
| ユウジ | 2007/12/18 10:00 PM |
↑間違った、、、先週でした(^_^;)
| ユウジ | 2007/12/18 10:03 PM |
riroさん:

> ハイオク、169円/Lでしたよ。

169円…(-_-;)

> まだまだ騰がりますよ。とのこと。(ヤレヤレ)

゜(゜´Д`゜)゜うゎぁぁぁん!!

ユウジさん:

お待ちしております。m(_ _)m

先週って、どこかに遠出しましたか!?(汗)
| マグダル@管理人 | 2007/12/18 10:55 PM |
なんだ!そうだったのか!!( ̄▽ ̄;)
(知って驚く驚愕の真実!!(汗)
| 柳生かつめし斎 | 2007/12/18 11:17 PM |
寒い中、バイクに乗ってます。。。
| れれ | 2007/12/23 4:51 PM |
バイクは、もう冬眠しないとヤヴァイでしょう(汗)
ところで、バイク用のスタッドレスなんてのもあるんでしょうか?

しかし、何故いきなりこの話題なのか脈絡が掴めません…(^_^;)
| マグダル@管理人 | 2007/12/23 8:20 PM |
バイクのほうが燃費が安いのですよ。
主婦の知恵ですよ。
| riro | 2007/12/23 11:38 PM |
あーなるほど。
そこまでは、僕の浅はかな知恵が及びませんでした(笑)

しかし、バイクの燃費って、そこまでイイんでしょうか?
250cc4ストロークなら、そこそこ燃費イイのかな。
でも、燃費重視ならカブの方が、もっと燃費イイはず。
そうだ!カブに乗って下さい!!

カブと言っても、サリーちゃんの弟じゃ無いですよ!!(汗)
(おやつあげないわよ〜。(あれは、よしこちゃんか…(汗)
| マグダル@管理人 | 2007/12/23 11:57 PM |
管理人さんのジャンルはとてつもなく広い(笑)
| riro | 2007/12/26 9:57 PM |
とてつもなく狭いんじゃないですかね!?(汗)
| マグダル@管理人 | 2007/12/28 12:57 AM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/114461
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE