孤島 Blog

A307 isolate blog

窓を開けて。
今日走っていたら、女性が窓を開けて運転していました。
とってもイイコトですよね。
女性と言うのは、とかく窓を閉めがちで、
髪が乱れるとか、髪の毛がほこりっぽくなる。とかで、
今日みたいな天気のイイ日でも窓を閉めてエアコン全開で運転する事が多い様なきがするのですが、
(まぁ、気持ちは分かりますよ。(^_^;)

暑くも寒くも無い今日の様な天気の日には、窓を開けてドライブした方がきっと気持ちイイですよ。
その方が気分もグッと上向いてくるはずです。
それに燃費もイイだろうし、エコ運転にもなりますです。
交差点で停まった時にも自転車に乗ってる人達の話し声、静かな場所では小鳥達のさえずりだって聞こえます。
…かな?そこまでは聞こえないか…(^_^;)

乗り物に乗る時は、風を感じていたい。そんな風に思えた時間でした。
| マグダル | 車全般 | 12:47 | comments(4) | trackbacks(0) |
エッ、屋根を開けて走るんですよ。
寒い日でも。
| 拝郷礼うろんく斎 | 2007/11/10 10:14 PM |
拝郷礼うろんく斎さま、はじめまして。m(_ _)m

よく見ないと誰だが分からない名前ですね(笑)
「うろんく斎」と言うよりは、「うさんく斎」ですが…(^_^;)
寒い日は、老若男女エアコン全開ですよ!(汗)
| マグダル@管理人 | 2007/11/11 8:00 PM |
さういえば、胡乱くさいなんて言葉は無かったかな?
胡散くさいか。う〜ん。(笑)
| 拝郷礼うろんく斎  | 2007/11/11 8:55 PM |
ちょっと、やってみたんですけど…

「うろんくさい」と入力しても、「うさんくさい」と入力しても
『胡乱臭い』と変換されるのですね!
同じ意味なのかな!?
少なくとも僕は、「うろんくさい」という言葉を知りませんでした!(汗)
| マグダル@管理人 | 2007/11/11 10:46 PM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/110667
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE