孤島 Blog

A307 isolate blog

PEUGEOT TMS概要。
東京モーターショーのPEUGEOT展示車の概要が決まりました。

http://plusd.itmedia.co.jp/d-style/articles/0709/21/news096.html
| マグダル | PEUGEOT | 21:43 | comments(11) | trackbacks(0) |
モーターショーとは関係ないんですが、CGの今月号、四つ輪車の特集ですよね。
先日テレビで「トランスポーター2」をやってましたが空も飛べるんですね。四つ輪車。
今度、隣で体験させてください。オ・ネ・ガ・イ
| riro | 2007/10/02 11:51 PM |
四つ輪、、、、といえば、、、四つ輪まゆみ・・・

あ、あれは「五つ輪まゆみ」だった。(アセアセ)
♪こいびとよ〜そばにいて〜〜♪

>今度、隣で体験させてください。オ・ネ・ガ・イ
あ、FTPで運転席体験を既にしていますが何か。(笑)
| 風゜呂 | 2007/10/03 7:15 PM |
riroさん:

あれは、8だから飛べるんですよ!
うちのは、3だから飛べません…(T_T)

「トランスポーター2」
実は、うちのも出てるんですよねー。
ちらっ。とですが…(汗)
「トランスポーター1」は、BMWでした。
「トランスポーター2」は、○○○○。
3は、OPELか、サーブでしょうか!?(汗)

ところで、この書き込みをうぱさんの書き込みだと思って読んでました(笑)
何か、最近 riroさん≒うぱさん と認識してしまいますねえ。
何故かな??(^_^;)

IDUレス:

四つ輪まゆみ。ねえ…(汗)

> あ、FTPで運転席体験を既にしていますが何か。(笑)

僕は、松任谷正隆役でお願いします(笑)
| マグダル@管理人 | 2007/10/03 7:50 PM |
父さんにも殴られたことないのにっ役でお願いします。
| studio-K | 2007/10/03 9:55 PM |
何だ飛べないのか!
じゃァいいや。隣は。
| riro | 2007/10/04 8:17 PM |
studio-Kさん:

お久しぶりです!

アムロ役もされてますよねえ。
こないだ、彦根で『赤祭り』というイベントがあったんですよ。
赤備えに引っ掛けて、赤の物なら何でも集まれ!(笑)というイベントだったんですが、
ゲストにシャア役の池沢さんとアムロ役の古谷さんの対談があったらしいんですよね。
(赤い彗星だから、赤い。って事らしい…(汗)
かなり盛り上がったらしいので、知ってたら行きたかった!
でも、知ってても、行けなかったんだよなあ…(泣)

まあ、それだけの事なんですけどね…(^_^;)

riroさん:

すいません!次回までには、8に…

…って、やっぱ8は無理だわぁ…(ーー;)
(つーか、4も6も無理だな…(汗)
あ、5も(笑)
| マグダル@管理人 | 2007/10/04 9:22 PM |
あの〜、飛べないのはわかりましたが防弾仕様にはなってるんですよね??
今度、隣で体験させてください。オ・ネ・ガ・イ
いや、体験はいいか・・・(汗)
| ユウジ | 2007/10/04 10:54 PM |
ユウジさん
助手席だけ非防弾仕様のドアだったり、、、笑


待つ当夜さんと言えば
♪あの人のママに会う為に 〜♪
と唄われている人ですか????。
| High go ray | 2007/10/05 8:37 PM |
ユウジさん:

はじめまして。
こちらではお初ですよね?(^_^;)

> あの〜、飛べないのはわかりましたが防弾仕様にはなってるんですよね??

8は、多分なってるんじゃないですかね?(汗)
3は、走るだけですので…(^_^;)
僕ら3は、ディーラーさまでは、

「おら!お前ら上見て歩くんじゃねえぞ!下見て歩け!下見て!!」

と言われていますから…(/_;)

riroさん:

弟子と師匠と揃い踏みですか(笑)

バスル〜ムにールージュの蓮根〜♪(笑)
| マグダル@管理人 | 2007/10/05 9:14 PM |
お風呂に赤いレンコンがプカプカと笑えますね。
これでレンコンの穴が四つなら、、、、。

で、何のお話でしたっけ。
アァ、モーターショーね。
| riro | 2007/10/06 5:20 PM |
東京れんこんショーの話じゃありませんでしたっけ??(笑)
| マグダル@管理人 | 2007/10/07 11:39 PM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/106002
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE