孤島 Blog

A307 isolate blog

帰ってきたCGTV!!
CGTV

地デジが見れるようになりました。
という事は…BSでカーグラフィックTVが見れるのです!
思えば関西地域でカーグラフィックTVが見れなくなって、かなりの年月が経ちます。
その間、ダンナさんデイブさんに録画してもらったりして、かろうじて見ていました。
しかし、これからは自宅のTVでカーグラフィックTVがBSデジタルで見れるのです!

あな、うれしや!(^O^)/

やはり、カーグラフィックTVは面白いな。
切り口が、ちょっとオブラートで包んでる感じだけど…(^_^;)
見れるのは嬉しいが…デジタル放送ゆえに、HDD⇒HDD、PCコピー出来ないのが痛いなあ…(>_<)
くそう、コピーアットワンス協会め!!(-_-メ)

まぁ、見れるようになったから良いとするか。
でも、ちょっと昔の再放送多いね(笑)
| マグダル | 車全般 | 22:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
おお、ついに!
おめでとうございます。
これからは壺のディスクだけでよいですね。
5月くらいまでの放送分のCGのディスクも
今度お渡ししますね。
| デイブ | 2007/06/24 2:26 AM |
壷はまだ必須な訳ですね!(汗)

…にしても、一度ハイビジョンの映像を見てしまうと普通の左右のサイドが切れるアナログ放送は見れませんね。
BSデジタルで見ると、また違った感じに見えると思いますよ!
| マグダル@管理人 | 2007/06/25 10:23 PM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/96949
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE