孤島 Blog

A307 isolate blog

GW
渋滞。

GWですね。
GWと言ってもGOLDWINGではございません。
ゴールデンウィークなんですよ。
それにしても凄い渋滞ですねー。
近畿の主要部分は全て渋滞です。
渋滞を避けて移動するには、ちょっと頭を使います(汗)
今日ちょっと走りましたが、一般道も普段渋滞しない道路まで凄かったです(泣)
無難に渋滞を避ける為には、西に行くか北へ上がるか…
さもなくば、高い橋を渡るかですね…(>_<)
| マグダル | 車全般 | 16:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
この名神の凄い渋滞に3日朝にはまりながら
信州まで行ってまいりました。
名神豊中から栗東までの渋滞ですよ!
こんな巨大渋滞に遭うのは久しぶりでした。
途中、京滋バイパスに逸れたので、全線味わったわけではないですが 
草津から米原までも渋滞していたので、、。
疲れました。
| デイブ | 2007/05/06 5:27 PM |
丁度、僕がこの渋滞情報を見ながら「凄い渋滞やなあ。。」と思っていた頃ですかね…(^_^;)

今年は凄かった去年の渋滞を上回る渋滞が予想されていました。
点数も無いので、GW中は引き篭もろうと思っていたのですが、結局渋滞が少なめな四国ゾーンへ出兵していました。
それでも、一部渋滞がありましたけどねぇ。
GW中に遠征された皆様、お疲れ様でした…m(_ _)m
| マグダル@管理人 | 2007/05/06 6:11 PM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/90729
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE