孤島 Blog

A307 isolate blog

-6
RED TICKET!!

-6点。
免停になりました…(T_T)
30kmオーバーで、-6点。で初期免停です。
30kmオーバーという事は…230kmで走っていたという事になりますかね!?(汗)

その時の状況を詳しく話しますと…
俺様、カニを食べに久美浜まで行っておりました。
その帰り道。
トロイ軽自動車の後ろをトロトロと走行しておりました。
登坂車線に差し掛かった所で、前方の軽自動車が左に寄ったので、
後ろを走る車の事もあるし、とりあえず軽自動車を抜いて、俺様も登板車線を走るべぇか♪
などと思いアクセルをちょっとだけ踏み込むと…


ピピピピ!!!!

レーダーが警報音を鳴らすと、前方で警官ずれが「こっちに寄れ。」などと合図するのです。
何事かと思って、警官の指示に従うと…
何と、俺様にサインをねだってくるではありませんか!
心優しい俺様は快諾してサインしてあげました♪
なのにです!
俺様は免停になると言う!何と理不尽な事でしょう!!
サインまでしてやったのに!恩を仇で返しおってからに!(-_-メ)

ステルスにヤラレました…(-_-メ)
ステルス計測器は、直前にしか電波を発しないので、警報が鳴ってからでは間に合いませんでした…(泣)
大体、2車線になる部分で追い越しを狙って待伏せするなんて卑怯1000番!!
武士の風上にもおけませぬ!
それに、京丹後市なんて僻地でステルスに遭遇するなんて予想外です(泣)

そして…本日裁判所で罰金6万円を国庫に納めて参りました。
6万円か…フンっ!はした金だぜ!!(泣)
| マグダル | 車全般 | 19:00 | comments(5) | trackbacks(0) |
あらあら・・・とんだ災難でしたねぇ(苦笑)
初期免停って事は、講習1回でチャラ?
それより、罰金が痛いっすね(><)

ちなみに、僕の連れは、50km制限道路で倍速で捕まり、
略式裁判で裁判所に行き順番待ち(笑)をしている時に、
前に居たあぶなそーなおっさんに、「兄ちゃん、何やったん?」と聞かれ、
「スピード違反を・・・」と答えたところ、「何でスピード違反でここに居る?」と言われたので、
「おじさんは何を?」と聞き返したところ、
「ちょっと人を刺しちまってよー」と言われたそうです(爆)
| 赤マサ | 2007/03/01 12:30 AM |
私もレーダー探知機つけてますが
ガラスの網網部分につけていないせいか
直前じゃないと反応しないんですよね。意味がない、、。



| デイブ | 2007/03/01 1:57 AM |
こっちの世界にようこそ!(^_^)v(鬼爆)

。。。。それはそうと、ご愁傷様ですね。
しばらくは、スキーは相乗りでどうぞ。
| inakichi | 2007/03/01 7:17 PM |
サインどころか指ペッタンまでしているじゃないですか。

ご愁傷様でした。
あの慎重なマグダルさんが、、、。(絶句)

ところで、ポルシェにでも乗ってました??
| riro@307cc元バビロン | 2007/03/01 8:15 PM |
赤マサさん:

> ちなみに、僕の連れは、50km制限道路で倍速で捕まり、
(以下省略。

僕のいとこの知り合いは撃たれたそうです。
え?と言うか…その人は止めとこう。。
あまりにも犯罪の匂いがする話だし…(汗)
ちなみに撃ったのは警察屋さんです(汗)
そして、警察屋さんが撃ったのは、しごく当たり前の話でした…(汗)

デイブさん:

ステルスじゃ無くても反応ステルス並みなんて危な過ぎですよ!(汗)
赤切符同盟に加入しない様に対処しないと…

プロレス:

赤切符同盟に加入ですか!?
加入者募集中ですよ!!(^O^)/

riroさん:

まあ、うっかりしてましたけど、あそこでステルスなんて卑怯過ぎます(泣)
それまでは40km位で走ってたんですけどねー。
緑の〜中を〜♪走り抜けてく〜♪真っ赤なポルシェ〜♪(笑)
| マグダル@管理人 | 2007/03/02 12:00 AM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/84060
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE