孤島 Blog

A307 isolate blog

GEAR-31: 4007!!??
4004

4007って、何ですか!?(汗)
と、思ったら…いわゆる三菱様アウト乱打ー(改)でした(笑)
そう言えば、数年前、三菱様PEUGEOT様にアウト乱打ーを供給。
という記事を読んだ事があります。
あれが、今こんな形で実現するんですね。凄い。
さて、その4007ですが、どんなもんでしょう?
デザインは確かに407のイメージを踏襲していて、PEUGEOT様っぽい車に仕上がってますね。
外見はPEUGEOT。中身は三菱アウト乱打ー。て、とこですか…(^_^;)

ちなみに心臓部たるエンジンは、PEUGEOT様Ford様の共同開発によるディーゼルエンジンになってるそうです。
なんか最近、合わせ業が多いですよねー(笑)
価格帯は、400万〜500万円位でしょうか?
でも、4007は日本では売らない方がいいんじゃないでしょうかねえ?
絶対売れないと思いますよ。
まず、PEUGEOT様SUVなイメージがありませんし、PEUGEOT好きな方でSUV欲しー方って、殆んどいないんじゃないでしょうか?
国内には三菱様のアウト乱打ー本物がありますから、価格で太刀打ち出来ないでしょう。
それに、ネットとかで4007=アウト乱打ーな事もバレバレでしょうから日本市場では割高な印象があるんじゃないかな?
まあ、国内では三菱様と協定があって、最初から売らなさそうな気がしますけど、
きっとマニアックなPEUGEOTファンな方が並行輸入までして乗ってそうな気がしますね…(汗)
そういう伊達と酔狂で乗ってるオナーな方っていますから(笑)

ところで、何でナンバーがDSGなんだ!?(^_^;)
| マグダル | PEUGEOT | 20:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
これをアウト乱打ーにすればうれまっせ!
| デイブ | 2007/02/23 1:31 AM |
売れますかねー?(汗)
国産乗ってる人って、ラテン車にアレルギーあったりしますからねー。
PEUGEOTのSUVで、しかも値段が倍なら敬遠されそうな気がします。

しかし、4桁モデルがチョコチョコ出てくると、3007や3008も有りなのかな?
なんて思ったりします。
| マグダル@管理人 | 2007/02/25 9:58 AM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/83240
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE