孤島 Blog

A307 isolate blog

びぃぶろぐ。
b-blog

Blogが表示されない状態がしばらく続いた…
単なる鯖障害だと思っていたが、いつになっても復旧しない。
他のB-Blogは問題無いし、これはおかしい…(ーー;)
管理会社に問い合わせてみたら、

「何らかの原因でTOPページが破損している可能性が高い。」

そんなー何でやねん。
設定も変えてないし、全然更新もしてへんのにー(>_<)
今一、腑に落ちんけど、とにかく新規記事を投稿すると復旧する可能性が高い。との事。
とりあえず、文句書く為に更新してみた。
という訳で、Blog復旧しました…

ちょっと残念…(^_^;)
| マグダル | - | 21:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
閉鎖かと思いましたよ〜
| studio-K | 2007/02/19 11:09 PM |
僕も閉鎖かと期待したんですけど、無理みたいですー(笑)
| マグダル@管理人 | 2007/02/20 8:14 PM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/83143
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE