孤島 Blog

A307 isolate blog

GEAR-18: プジョー207CC購入計画 その3
プジョー207CC購入計画今日も書きます!
207CC S16買うまで毎日書きます!!(笑)
207CC S16の変速機ですが、やはりMTのみになるんでしょうか??
軟弱者の俺様としては、是非ATの登場もお待ち申し上げたいところです(汗)
オープンて、俺様的には速度なんて気にせずにまったり流したいですからね。
でも、4ATだけは勘弁してもらいたいですね…
今時、4速なんて時代錯誤も甚だしいです…(泣)
となると、今のラインナップにあるのは、アイシン精機様の6速ATを搭載するしかなさそうですね。
どうせ、アイシン精機様のATを搭載するなら、レクサス様のLSに搭載予定の8速ATでも構いませんけどね…(汗)
しかし、8速なんているんでしょうか!?
まるで、自転車みたいですね!(笑)

となると、予想価格は300万を超えてくるでしょうかね…

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!
| マグダル | PEUGEOT | 20:37 | comments(4) | trackbacks(0) |
やはり、ハンドルは左で?
アンプを積むスペースは必要ですなあ!
| えんどう | 2006/09/14 1:09 AM |
左ハンドルには、乗れません…(T_T)
オープンならオーディオは触らないと思います。
携帯playerにお気に入りの音楽を詰め込んで、ヘッドフォンで聴くのが最高かな!と思います。
あまり大きな音で聴くと、運転に支障をきたしますが…(汗)
| マグダル@管理人 | 2006/09/14 9:56 PM |
>オープンならオーディオは触らないと思います。

絶対さわっちゃ駄目ですよ!ボリューム調整も駄目!!
リモコンもさわっちゃ駄目!!!
| ペンネーム旭食堂に行きたい | 2006/09/15 2:55 PM |
はんどぱわ〜です☆
| マリックル@管理人 | 2006/09/15 9:48 PM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/65631
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE