孤島 Blog

A307 isolate blog

GEAR-15: プジョー207CC
207CC

パリモーターショー2006で、PEUGEOT 207CCが登場するらしい!
俺様、はっきり言って、これは激しく轢かれます…イヤ(汗)魅かれます…
206CCよりも大きく、307CCよりは小さく、価格も307CCよりは安いだろうし、
1600ccは興味無いけど、207CC S16が出たら、即お持ち帰りィ〜♪してしまいそうな気分です。
デザイン的には、現在の206CCを踏襲していますね。
207の派生モデルだから当たり前か。
巷で賛否両論の、大きく口を開けたFフェンダーだけど、何とか許せるかな…という感じ。
出来れば、マイナーチェンジとかで直して欲しいけど。
もしくは、オプションで変更可能とか…(汗)PEUGEOT様、何とかして下さい…
(まだ、出ても無いのに何を真剣に考えている…( ̄▽ ̄;)
それよりも、リアの絞り込まれた秀逸なデザイン!
PEUGEOT様、よくデザインされました!(^^♪
これでこそ、PEUGEOT様でございます。

なお、パリモーターショー2006には参考モデルとして、
燃料電池が水素エンジンのタイプを展示するみたい。
うーん…日本上陸が待ち遠しいぞ!

詳しくは、ココラ辺を見るとイイみたい。。。
http://response.jp/issue/2006/0908/article85733_1.html
| マグダル | PEUGEOT | 20:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
2,000のマニュアルがあったら、ヤバいかも。
| inakichi | 2006/09/10 10:02 PM |
僕は、2000ccがマニュアルしか無かったら買わないかも。
(って、買うのかよ!(汗)

よーし!どっちが早く買うか競争だ!!(笑)
| マグダル@管理人 | 2006/09/10 10:57 PM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/65299
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE