孤島 Blog

A307 isolate blog

君はゲルマン魂を見たか?
あっずーり

ドイツが延長PK戦の末アルゼンチンを下して、BEST4入りを決めました!
試合は緊張感があって良かったんですが…
深夜の生中継を眠い目をこすりながら見てたんですが、(+_+ヾネムイ
翌日も仕事だし、90分で終ってくれよ。と思っていたら、延長戦…
しかも、PK戦にまでなだれ込むとは…(-_-メ)
空気読め!イエローカードだ!!(`Д´)ムキーーーーーー
ちなみにドイツは、W杯でPK戦で負けた事が無いらしいですよ!(過去4回

そりゃあ、勝つわなー

そして、母国ウクライナは、アッズーリに3-0.と完敗。(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
イタリアの思う壺になってしまいました…(泣)
しかし、母国ウクライナは、初出場でBEST8!よく頑張りました!!
凱旋帰国したら、全国民でお祝いしてあげようと思います!

この結果、準決勝でドイツ-イタリアの対戦が実現!
これは、見逃せません!

Don't miss it!!!!
| マグダル | サッカー | 22:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
4試合中2試合PK戦。
週末の夜とはいえ、マジで勘弁して欲しい(涙)
とくにポルトガル戦なんか、
最後はシュートで。という姿勢は買うとしても
あんなにロングシュートを外されると
「マニシェ、いいかんげんにしろぉ」と
叫んでしまいたくなる(苦笑)←マニシェだけが悪いわけではないことは重々承知の上。
けど、勝ったので満足。
勝てばいいのか?と、聞かれると沈黙・・・
| ウッキー@ポルトガルサポ | 2006/07/02 7:16 PM |
延長戦に入ったら、両チームのピッチに立っている選手全員にイエローカードを出す事にしませう!(-_-メ)
PK戦に突入したら、両チーム敗退!

> 勝てばいいのか?と、聞かれると沈黙・・・

W杯は勝てばいいのです。
某国代表を見てみなさいって…(泣)
| マグダル@管理人 | 2006/07/02 10:50 PM |
書いている途中に『日本代表監督にオシム氏決定!』の見込み?
え?本当??決まったの?
あ、ウクライナ国民の僕には関係なかったか…(汗)
| マグダル@管理人 | 2006/07/02 10:52 PM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/56802
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE