孤島 Blog

A307 isolate blog

ウクライナ、PK戦勝ち。
PK戦

やりました!
母国ウクライナが、初出場でBEST8を決めました!(^o^)/
延長戦でも点は入らなかったけど、PK戦で母国ウクライナが勝利しました!
そして、イタリアは後半ロスタイムにトッティがPKを決め、1-0.で、オーストラリアに勝利しました。
この結果、準々決勝で、イタリア-ウクライナの対戦が決定しました。
イタリアの鉄壁ディフェンス陣が、シェフチェンコをどう押さえるのか楽しみです!
| マグダル | サッカー | 22:23 | comments(4) | trackbacks(0) |
先ほどメールしましたが、無事帰国しました。
結局、イタリアvsオーストラリアの試合を観戦
してきました。
ウクライナ戦は、移動中でちゃんと見ることが
できなかったので、これからみます。
ちなみに、トッティのPKをゴール裏から
見ておりました。
| ウッキー | 2006/06/28 1:16 PM |
> ちなみに、トッティのPKをゴール裏から
見ておりました。

あの伝説的PKを生で見たんですか!
裏山しぃー!!(>_<)
ウクライナの試合は、はっきり言って見るべき所が少なかったですけどね…(^_^;)
(やっぱり、日本代表と入れ替わりになっちゃったね…(T_T)
| マグダル@管理人 | 2006/06/28 11:47 PM |
>(やっぱり、日本代表と入れ替わりになっちゃったね…(T_T)

私以外にも日本人多数の試合会場でした(笑)
あと、チェコサポとクロアチアサポもちらほら・・・
背中越しに「同士よ・・・」と、つぶやいたことは
いうまでもありません(涙)

ちなみにこの試合の翌日にカフェで隣の席に座った
日本人の方は
「これからブラジル戦行きます!!
日本が1位か2位になると思って両方のチケットを
買ったんです」という方がいました。
切ない。(けどブラジル戦はうらやましい)
| ウッキー | 2006/07/01 5:25 PM |
> 「これからブラジル戦行きます!!
> 日本が1位か2位になると思って両方のチケットを買ったんです」という方がいました。

せつない。。。
そんな方は勇者と呼んであげたいですね…(T_T)
| マグダル@管理人 | 2006/07/01 11:01 PM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/56306
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE