孤島 Blog

A307 isolate blog

グループE:1試合目
ろしつきーミドル

チェコやイタリアは、強くてイイですねぇ…(/_;)
チェコ-アメリカは、3-0.で快勝したんですが、
チェコの司令塔ろしつきーのミドルシュートは見事でした。
フと、思ったんですが、今大会はミドルシュートによるゴールが非常に多いです。
今までの大会には無かった事です。
今大会に使用されているボールは、新開発のボールで強いシュートを打つと、ボールが揺れて
(揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
GKは非常に取りにくいそうです。
そのせいかもしれませんが、ミドルシュートが決まるシーンが多いですね…
見ている者にとっては、楽しい限りですが、GKにとっては受難の大会かも(汗)
もしくは、そのボールの効果を知っている選手達が意識的にミドルシュートを打つので、ミドルシュートが決まる確立が高くなっているのかもしれません。

『ナイス・ミドル』

こんな掛け声が今大会は多いかも (^_^;)
| マグダル | サッカー | 22:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
>『ナイス・ミドル』

呼びましたかぁ?(^^ゞ
| 平塚親爺ぃ | 2006/06/14 6:25 AM |
『フルムーン』と呼んだ時、お知らせしますよ (^_^;)
| マグダル@管理人 | 2006/06/14 11:41 PM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/54504
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE