孤島 Blog

A307 isolate blog

グループA:1試合目
エクアドルのGK

ついに 2006 WORLD CUP 開幕です!
WORLD CUPって、やっぱり楽しい!!
開幕の地元ドイツは、ポーランドに4-2.で快勝したんですが、
個人的には、ドイツにしては大味な感じでした。
歴代ドイツ代表チームというのは、もっと1点が重かった様な記憶があるのですが、
今回のドイツ代表チームは、簡単に点を取るし、簡単に失点するように感じましたね。
勝ち点3を取れれば、それが一番なんでしょうけど。

それと…
個人的には、2試合目のポーランド-エクアドルが印象に残りました。
試合の方は、別に何という事はない試合だったんですけど、
エクアドルのGK Moraが、顔にペインティングをしているんですよ。
それが、何かむしょうにおかしくて…(笑)
まじめにゴールを守っているんですけど、何かおかしいんですよね(笑)
わたし、WORLD CUPで顔にペインティングをしている選手は初めて見ました。
世界のメディアでは、話題になってないのかな?(^_^;)
| マグダル | サッカー | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/54094
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE