孤島 Blog

A307 isolate blog

ビスカ、バルサ!ビスカ、カタロニア!!
FINAL!!!!

バルサ優勝!!(^o^)/
Champリーグ FINAL アーセナル-バルセロナは、2-1.で、バルセロナが優勝しました!
アーセナルが一人少なくなって10人だったとは言え、見事な逆転優勝でした!
決勝トーナメントのアウェーでのチェルシー戦を思い出しましたね。
今季は、バルサの試合を見続けて来ましたので、管理人的にも感無量でした…(T_T)
人によっては色々あるだろうけど、個人的にはココ何年間かで、一番楽しめた決勝戦でしたね。
カタロニア人で無い僕も、今宵は祝おう!
ビスカ、バルサ!ビスカ、カタロニア!!

さ〜て、あとはWORLD CUPか…(不安だな…(汗)
| マグダル | サッカー | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメントが付いてないのが寂しくて。
ぺったん! しときます♪
| れれ | 2006/06/04 11:32 AM |
おお!れれさん、これは、ありがとうございます!( ̄▽ ̄;)
何にもレスが無いよりもこっちの方が淋しげですね!(笑)

付いてるレスが全部、

コメントが付いてないのが寂しくて。
ぺったん! しときます♪

になったら、寂しいの通り越して笑えますね(笑)
mixiなんて、もっと笑えますよ!(>_<)
| マグダル@管理人 | 2006/06/06 12:00 AM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/51017
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE