孤島 Blog

A307 isolate blog

五輪女子フィギュア
金目鯛

キンメダル キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!!!!
荒川静香選手、キンメダルおめでとうございます!!
トリノ五輪、女子フィギュア初の金メダル。日本のたった1個のメダル。
これは、もう光り輝いてますね…(^_^)v
しーちゃん、おめでとう!!
しーちゃん、金メダル

いやー、良かったですねえ。
早起きして見た甲斐がありましたよ。
まさか、金メダルとは…

実は、スルツカヤ様も母上様のご病気、自身のご病気を乗り越えての五輪だったので、正直金メダルを取らせてあげたい気持ちもありましたけど、やはり、日本人選手の金メダルは嬉しいですよねえ。。。
それにしても、スルツカヤ様もミスをするんですねぇ。
日本のメダル無しって、この荒川静香様の金メダルをを引き立てる為にわざと、取らなかったんじゃないかな?なんて、思ったりします(笑)
たった1個のメダルが、金メダルなんで評価高いよね〜。
日本に帰ってきたら、凄い事になるぞ!!(^^♪

そして、ミキ茶様、村主様もご苦労様 m(_ _)m
村主様にもメダルをあげたいのですが、残念ながら届きませんでした。が!
素晴らしい演技でしたよ!
さて…仕事しよ…(^_^;)
| マグダル | 五輪 | 06:58 | comments(3) | trackbacks(0) |
金目鯛は、キテいませんけど(汗)。

荒川選手、おめでと〜〜〜!
| inakichi | 2006/02/24 7:09 AM |
前回のオリンピックの時は、金メダルへの感激が薄れてしまってましたが。
今回は、感動モノでしたね。(^^)

オリンピックでメダルを手にすることって。
めちゃめちゃ難しいんですよね、ホントは。(^^)
そんな、当然のことを。
あらためて実感! なのでした♪
| お京 | 2006/02/24 8:54 PM |
プロレス:

> 金目鯛は、キテいませんけど(汗)。

突っ込んでくれてありがたう☆
実は、演技が始まる前から画像を用意して待ってました!(笑)
でも、関東の方の魚だから、関西の人間は意味不明かも…(汗)

お経さま:

前回、そう言えば金は無かったですね〜。
今回の荒川静香さまの金メダルは、歴史に残るでしょう。
金目鯛を見る度に思い出しそうです(笑)
女子フィギュア界初の金メダルなのですから、失礼ですが、他の競技の金メダル3個〜5個分位の価値があると思います。
トーヨーライスさまって、五輪前から荒川静香さまとイメージキャラクター契約結んでいたそうですが、今や注文殺到らしいですよ!
五輪前から契約を結んでおいて、お買い得でしたね(笑)
| マグダル@管理人 | 2006/02/25 10:09 PM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/40118
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE