孤島 Blog

A307 isolate blog

バルサ-ベティス
ろなうじーにょFK
スペインリーグ 第24節
バルセロナが、ベティスを5-1.で、蹴散らした!(・_・;)
それにしても、ロナウジーニョ様のFKは、ピンボールみたいで面白かったなあ(笑)
動画もUPしたろか。と思ったんだけど、著作権がうるさそうなので、やーめた。
| マグダル | サッカー | 18:23 | comments(4) | trackbacks(0) |
そーっと書いておこう

彼がもしサッカー選手でなく普通?の人として自国のビーチを歩いていたら・・・絶対怪しいモノを売買している男に見えるでしょうね(^◇^;)

ちなみに僕は彼が大好きですので念のため!
| 親爺ぃの戯言 | 2006/02/22 10:02 PM |
一つもコメットさんが付かないので、見るに見かねて…という所でしょうか?(笑)
まあ、サッカー興味ない人には、何の事だか全然分からんもんね。
ところで、彼が普通の人として歩いていたら、動物園に入れられると思いますよ!(笑)
| マグダル@管理人 | 2006/02/22 11:15 PM |
マグダルさんっっっ!

わうわう入っているとですかっ!
一番好きなリーグだったのですが...わたしゃベッカムがリーガに移籍してから全然見てないですわ。NHKの馬鹿やろー!
すかぱーは,サッカーキングダムセットに入っているからリーガ以外はほぼ見ることが出来るんですが...

そいや,静岡で彼の出来損ないFKゴールを見た気がする...
| ほっつ | 2006/02/23 8:28 PM |
ほっつさま:

わうわう入っているとですっ!(^o^)/
逆にスカパー加入してないですから、リーガしか見れんのですよ(汗)
スカパー加入したら、サッカーの試合で生活が崩壊しそうです(汗)
…んでも、こないだのバルサ-チェルシーはママの味は、DVDに録画してもらって見ましたよ。
素晴らしい試合でした!!

> そいや,静岡で彼の出来損ないFKゴールを見た気がする...

あれは、出来損ないのゴールだったのですか…(汗)
| マグダル@管理人 | 2006/02/25 10:15 PM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/39539
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE