孤島 Blog

A307 isolate blog

青空
307バス
「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」

Song by:THE BLUE HEARTS 『青空』
SUPER BEST
SUPER BEST

| マグダル | 国産車 | 20:40 | comments(10) | trackbacks(0) |
きっと、このバスの納車、3月7日だったんでしょうね(違)。
| inakichi | 2006/02/08 10:12 PM |
そっちへ行く予定じゃ無かったのに、ネタの写真を撮る為にわざわざバスについて行ってしまいましたよ…(汗)
余計な回り道をしてしまいました…
| マグダル@管理人 | 2006/02/08 10:56 PM |
誰かさんに見せてあげたい画像ですね。と書こうと思ったらコメント、先を越されました。(笑)

アァ、後先になりました。
ブログ開設、おめでとうございます。
| riro | 2006/02/09 8:22 PM |
>誰かさんに見せてあげたい画像ですね。と書こうと思ったらコメント、先を越されました。(笑)

私のこと、呼びましたか?(アセアセ)
| IOC(謎) | 2006/02/09 10:01 PM |
riroさん:

> ブログ開設、おめでとうございます。

ありがとうございます。m(_ _)m
Blogやって、HPやらない人って、よく分かりませんですねえ。
やってみると、HP作成と殆ど変わらんと思うのですが…
孤島のようにブツブツ…と、独り言を呟く様なBlogになればと思っています(笑)

サランマンカ会長さん:

そんなに見たいんですか?
今度、L版にプリントして差し上げましょうね♪
| マグダル@管理人 | 2006/02/09 10:14 PM |
をを! なんとキリのいい数字ですこと♪ (*^-^*)
スーパーなどの購入価格が307だと、とても幸せ〜♪になってしまう、わたしはごくごく庶民的な主婦〜です。

バイクのナンバーは、307になんなかったです。
残念〜!!
| れれ | 2006/02/11 11:08 PM |
> スーパーなどの購入価格が307だと、とても幸せ〜♪になってしまう、わたしは<s>ごくごく庶民的な</s>主婦〜です。

日本人で良かったですね。
$だと、ちょっとやりくりが大変ですよ(笑)
バイクは、希望ナンバーて無かったんでしたっけね?

…て言うか、何でバイク乗ってるの!?(^_^;)
| マグダル@管理人 | 2006/02/12 12:18 AM |
> 何でバイク乗ってるの!

バイクは、10 代後半の頃からずっと、乗りたかったんです。
独身の頃は、厳しい父親(バイクで大きな事故を経験している)の猛反対にあって乗れず。
結婚した相手も、バイクに乗らない人だったので、「バイク乗りたい」と言っても「何で?」と却下され…。
でも、あきらめ切れなくて。
去年の晩秋に、うぱさんの許可? が取れたので、教習所に通って乗り始めました♪
(と、真面目にレスってみました)

一応、大型二輪まで、免許取ったんですよ。 (^−^v
けれど、バイクは 250cc。 (笑)
| れれ | 2006/02/12 6:55 PM |
ごめんなさい。書き忘れました。 m(_ _)m

> バイクは、希望ナンバーて無かったんでしたっけね?

そうなんですよ。
残念です。
| れれ | 2006/02/12 6:56 PM |
三つ子の魂、百までも。ですか!素晴らしい!!
しかも、大型2輪なんてスゴイですね。
気を付けて乗って下さいね。

出来れば、307ナンバーにして欲しかった…(/_;)
| マグダル@管理人 | 2006/02/12 9:27 PM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/38079
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE