孤島 Blog

A307 isolate blog

Blog日記??
男もすなるBlogといふものを、女もしてみむとてするなり。
| マグダル | - | 00:47 | comments(20) | trackbacks(0) |
Blog始めてみました。
でも、まだよく分かりません。。。(・_・;)
| マグダル@管理人 | 2006/02/05 9:50 PM |
を!ついにブログ始めましたね!(^^)
おめでと〜ございま〜すっ!
| inakichi | 2006/02/07 8:58 PM |
はやっ!
| マグダル@管理人 | 2006/02/07 9:04 PM |
ネ兄 ブログ開設!です。
とりあえず、「RSS1.0」ってトコをクリックさせて戴きました♪
| れれ | 2006/02/08 11:20 PM |
これはこれは。。。
ようこそ、おいでくださいました m(_ _)m
「RSS1.0」って、何ですか?
わたくしも今初めて気付いたんですが…(汗)
ああ、なるほど。こうゆう事ですか。
とりあえず、わたしもRSSに追加しておきました(笑)
| マグダル@管理人 | 2006/02/08 11:57 PM |
何もそこまで和訳しなくても・・・(^^ゞ
| 平塚親爺ぃ | 2006/02/09 10:27 PM |
平塚さん:

> 何もそこまで和訳しなくても・・・(^^ゞ

貨物自動車後退ですか?(^_^;)
本当は全部の『Trackbacks』の表示を⇒『貨物自動車後退』にしたかったんですよ!
でも、僕のBlogのCGIは借り物なので、CGI内部のプログラムを変更する事は無理みたい…(/_;)
本当は、『comments』も⇒『大場久美子』にしたかったのですが…
無念です!!(>_<)
| マグダル@管理人 | 2006/02/09 11:31 PM |
> 『comments』も⇒『大場久美子』にしたかったのですが…

『九重佑三子』さんでしょう?! (笑)
| れれ@年寄り | 2006/02/10 10:22 PM |
あれ?大場久美子じゃなかったですか…ごめんなさい(泣)

http://taiga.hp.infoseek.co.jp/comet.html

大場久美子は、何に出てたんだっけか?
しかし、昭和TVネタは、れれさんは誤魔化せませんねえ…(^_^;)
| マグダル@管理人 | 2006/02/11 1:19 AM |
> あれ?大場久美子じゃなかったですか…
(^^;。。。またまた〜。。。
マグダルさん、いぢわるなんですから〜。(笑)

初代コメットさんが九重佑三子さん、二代目コメットさんが大場久美子さんですよ。
・・・と、わたしに言わせたかった?(自爆)
| れれ@「年寄り」 | 2006/02/11 11:05 PM |
コメットさんて、初代とか2代目とかあったんですか…(汗)
なんだかスケ番刑事みたいですね(笑)
墓穴を掘らせてしまったみたいで、ごめんなさい (^_^;)
| マグダル@管理人 | 2006/02/12 12:14 AM |
九重親方に一票!(^^ゞ
| 平塚親爺ぃ | 2006/02/12 6:20 PM |
九重親方のコメットさんは、見たくない…(-_-;)
| マグダル@管理人 | 2006/02/12 9:22 PM |
あ〜時間が無い(汗)
今日のとこは、blog開設お祝いで
また今度…
| studio-K | 2006/02/13 1:42 AM |
あっKさんだ!
| 平塚親爺ぃ | 2006/02/13 12:52 PM |
あっ平塚さんだ!!
(Kさん、って、今や韓国の某有名歌手みたいですね(笑)
| マグダル@管理人 | 2006/02/14 10:16 PM |
お呼びになったかしら?
| 桂銀淑 | 2006/02/17 4:17 PM |
いや、そうやないんですよ。
Kって、『K』そのもの。こんなんですよ。
http://www.barks.jp/news/?id=1000017098

最近、おばちゃん連中に大人気なんですね〜。
しかし、Kって、検索して探すのに余りに漠然として難しいわー…(ーー;)
| マグダル@管理人 | 2006/02/17 9:57 PM |
”K”違いでしたね(^^;)
いろいろご存知なんですね〜
マジレスすみませんが
マグさんはじめ、307な方々の博学には
いつもながら感心してるんですよ。
| studio-K | 2006/02/20 12:30 AM |
>桂銀淑
ハッハッハッハ!
大笑いですわ(^^)
| inakichi | 2006/02/20 9:32 PM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/37333
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE