孤島 Blog

A307 isolate blog

4月の廃屋。
Shell116

4月のハイオク単価は、116円でした!
先月よりも+3円上がりました。値上がり傾向ですね。
今後もこの値上がり傾向は続きそうですよ。。。↑

MY知恵の輪号は、何か高周波音がする様な気がするので、GW前にもディーラーに持っていこうかなぁ…(汗)
| マグダル | 廃屋。 | 15:01 | comments(2) | - |
安いじゃないですか!
先進県、滋賀ではすでに121円です。
まぁ、ここからカード払いで−3円ですけど。それでも滋賀は進んでる。  泣)
| riro | 2016/04/27 6:55 PM |
これは、4月の上旬に給油した時の写真ですからねぇ(汗)
現在の廃屋単価は、もうちょっと上がっているとは思いますけどね。(;^_^A
次回の給油が不安です(汗)
| マグダル@管理人 | 2016/04/28 12:07 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE