孤島 Blog

A307 isolate blog

拝啓。廃屋様。
6月の廃屋日記は更新が無いかもしれません…(汗)
なぜなら…
遠くまでお出掛けする予定が無いから…(;'∀')
残り、500km以上走れるそうなんですけど…今月、それ以上走行する事があるとは思へません。(^_^;)


まぁ、でいし皿蕎麦位は食べに行こうかと思ってはいるのですが…(笑)
| マグダル | 廃屋。 | 15:27 | comments(2) | - |
随分とお久しぶりな更新ですこと(笑)

先月、どこか遠いところでマグダルさんのお車をお見かけしたような気がするんですが、あれは幻だったんでしょうか!?
| 東の酔狂人 | 2014/06/12 11:11 PM |
ええ。あの時に600km位走ったのかな?
帰宅してから満タンにしましたけど、まだ50kmも走ってないんじゃないかなぁ?(^_^;)
今週末も出掛けないかもしれないし、6月の廃屋日記は更新不可に決定ですね(汗)
| マグダル@管理人 | 2014/06/27 12:18 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE