孤島 Blog

A307 isolate blog

10月のハイオク。
148円下降気味?

10月のハイオク単価は、148円でした。
10月は給油する機会がありましたよ。(^_^;)
8月と比べたら、−6円値下がりしてますけど、今回はいつもと違うGSに行きましたので、単純な比較は出来ませんね。
しかし、他のGS見てても少し値下がり傾向なのかな?とも思います。
やぱり、120円/L位になってくれないと、辛いと思いますね…(汗)

10月は遠征する機会も少ないかもしれないし、給油するのは今回で最後かもしれませんね?(*´∀`)アハハン♪
| マグダル | 廃屋。 | 18:20 | comments(5) | - |
この頃チットモ見てないでしょ。
すり抜けて、↑こんなのも書かれてるし…。


今月も入れました。142円。
先月よりも7円野洲。
| riro | 2011/10/16 8:53 PM |
ありゃ、消しちゃったの。

↑だから、後藤さんの書き込みが「こんなの」になっちゃうジャン。

見てるんだ!(笑)
| riro | 2011/10/17 8:44 PM |
リンク先を見てないので分かりませぬ(汗)
消した方がいいんですね?

今回は、ヤスでよくお世話になりましたねー(^_^;)
| マグダル@管理しちゃうぞ! | 2011/10/17 10:01 PM |
↑こんなの書かれてるし。。。
| 風゜呂 | 2011/10/21 10:29 PM |
ありゃ、消しちゃったの。(マネ)
| 風゜呂 | 2011/10/23 12:48 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE