孤島 Blog

A307 isolate blog

9月のハイオク。
すいません、9月は給油する機会がありませんでした。(^_^;)
給油しなかった月。って、今年になってから初めてなんじゃないかなー...汗

車に乗る機会が無かった訳では無いんだけど...
遠征って、言えるのは、( ゚Д゚)<でいし皿蕎麦はウマい!に行った位?
たまたま、電車で移動する事が多かったからね。
ゆうこりん遠征とか...
青春18禁切符の期間と重なってたと言ふのも大きいけど...マル秘

来月は、給油する機会が間違いなくあるでしょうね。
もうそんなに残ってないし(汗)
まぁ、距離を抑えているのは、環境面でも経済的にもよろしいのかも?お金
| マグダル | 廃屋。 | 18:23 | comments(2) | - |
へタレJRばっか利用してるからですよ。

わたしゃ、9月は99.8リッター入れちゃいましたよ。
でも、1,000kmちょっとしか走って無いけど。

あ、こちらでは149円/lでした。
| riro | 2011/10/02 5:32 PM |
お叱りを受けてしまいました…( ̄▽ ̄;)

出来る事なら年間:10000km位にまとめたいと思いますね(汗)
5年弱で、57000kmなので、ちょっとオーバー傾向でせうか?(^_^;)

…にしても、ここ最近は、国鉄のお得な切符とかが出てるので、有効に使わない手はありませんからね!
| 管理人@スイーツハンター | 2011/10/05 6:29 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE