孤島 Blog

A307 isolate blog

10月のハイオク。
Shell137


10月のハイオク単価は、137円でした。
先月とまったく変わっていません(汗)
10日給油だけど、まだ-15円引きのキャンペーンやってるのかな?(^_^;)
ならば、122円/Lという事になりますが…


ところで、Mobilが国内からGS撤退するみたいですね…
ガソリンメーカー受難の時代ですね。
Shellとエネオスと、キグナス位になっちゃうのかな?
まぁ、車の販売台数が減少↓
更にハイブリッドを含めた、自動車の低燃費化がこれだけすすめば、ガソリンが売れないのも当然かな…?((+_+))

電気自動車の時代が来るとは、まだまだ思えないですがね…車
| マグダル | 廃屋。 | 18:08 | comments(4) | - |
で・ピカリがあるぜよ!>ガソリンメーカー
| 風゜呂 | 2010/10/12 7:10 PM |
何それ??初めて聞くよ(汗)
| マグダル@管理しちゃうぞ! | 2010/10/15 10:05 PM |
出・光 じゃが。何か?

(笑)
| 風゜呂 | 2010/10/15 10:57 PM |
あ!なるほど!!

高度過ぎて、分からなかった!(笑)
| マグダル@管理人 | 2010/10/16 10:31 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE