孤島 Blog

A307 isolate blog

PEUGEOT RCZ
PEUGEOT RCZ

ついにPEUGEOT RCZが発売されるみたいですね!
以下、webCGさまのスペインでの試乗インプレ。

http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000022815.html
モーターショー等で話題になっていたPEUGEOT RCZなんですが、本当に発売される事になったみたいです。
驚く事にあのアグレッシブなスタイルそのままで出てきましたね。( ̄▽ ̄;)
これは、本当に楽しみです!!

今までのPEUGEOTから考えても相当に攻めたスタイリングですよね。
クーペモデルで、実質二人乗りという所から考えてみても、以前の406クーペ的な存在になるかもしれませんね…
(でも、ピニン・ファリーナじゃ無いやん。という指摘は無視します。
エンジンは、1.6L TURBOと、2Lディーゼルがあるみたいです。
もちろん、日本でも今年の後半以降にデビューするみたいですが、
ガソリンエンジンの1.6L TURBO仕様だけみたい。
ディーゼルも導入して欲しいけどなぁ…

周りの知人で誰が買うかなあ?(^^♪
もしくは、誰も買えない?(汗)


でもなぁ…僕から見たら、ヘッドライト以外は、○○○○TTのパクリなんだよなぁ…(^_^;)
| マグダル | PEUGEOT | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/174178
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE