孤島 Blog

A307 isolate blog

アルファTCT
アルファTCT

webCGさまの記事より。

http://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000022611.html
「アルファMiTo」に待望の2ペダル式MTモデルが出るらしいですよ!
これは、楽しみ!!グッド

出る出る。とは、聞いていましたが、ついにアルファから2ペダル式MTが登場ですか。
それも、Audiの「DSG」と同じく、ツィンクラッチ方式です!
このトランスミッションが、「アルファMiTo」に搭載されるとあっては、ラテン車乗りが注目しない訳がありませんね?(^_^;)
このアルファTCTが搭載された「アルファMiTo」が登場して、初めてこの車の価値が問われるのではないでしょうか?
どんなんか楽しみですねー(^^♪

ただ…やっぱり心配なのは…
アルファにとっての初めての2ペダル式MT…(汗)
もちろん、信頼性バッチリ!(*^^)v

のまま、出てくる訳ありませんよねぇ…(^_^;)
初期モデルを買う人は、余程の勇者と思われます(笑)
「DSG」位の信頼性が早い内に証明されるといいんだけどなー。
しかし…それでは、アルファの価値が無い。という逆説的ポジティブな意見も…((+_+)) (笑)

まぁね、アルファのお手並み拝見というところでしょうかね?
| マグダル | 欧州車 | 01:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
遂にセレスピードの後継機を出すんだ。
ライオンマークのブランドも早急に導入を期待したいです。
| 風゜呂 | 2010/03/06 8:07 AM |
セレスピードの後継になるのかな?
前のは、ツインクラッチじゃ無いしなぁ…

PEUGEOTは、どーなんだろ?
新型トランスミッションを開発する余裕あるだろうか?
いっそ、DSGを譲ってもらった方が…(汗)
| マグダル@管理人 | 2010/03/08 10:44 PM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/171144
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE