孤島 Blog

A307 isolate blog

低燃費少女ハイジ
日産の「NOTE」のサイトに行った事ありますか?
そこに『低燃費少女ハイジ』ってのがあるんですよ(笑)

http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/index.html

このサイト内にあるWEBムービーが面白過ぎます(笑)

こんなハイジは嫌だ(笑)
こんなクララは、もっと嫌だ(笑)

今度から「アルプスの少女ハイジ」の再放送があったら、可笑しくって見られません(笑)
よくこんなコンテンツ考えましたね(笑)
このWEBムービー見てから、昼も夜も「低燃費って、なにー?」のフレーズが頭に焼き付いて離れませんよ…(笑)

特に受けたのが(笑)第四話の「飴編」と、第五話の「クララ編」かな(笑)


クララは、こんな子じゃ無い(笑)


ほんまにもう、トラウマになるわ(笑)
しかし、これだけ見ても買いたくはならない「NOTE」は、ある意味凄いわ!(笑)
と言うか、『低燃費少女ハイジ』のインパクトがとてつも無く大き過ぎて、「NOTE」の記憶無いわ(笑)


「低燃費って、なにー?」(笑)
| マグダル | 国産車 | 23:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
思わずクララを追いかけてしまった。(笑)
| riro | 2010/03/06 6:30 AM |
追いかけちゃいましたか!(笑)

そのまま、NOTEを買わないやうにね!
あ、いや、買う為のHPなのか!?(笑)
| マグダル@管理人 | 2010/03/08 10:49 PM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/171143
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE