孤島 Blog

A307 isolate blog

12月のハイオク。
129円/L

12月です。
11月は給油する機会がありませんでした…(^_^;)
12月のハイオク単価は、129円。でした。
-1円だけ値下がりしてますね。
もうちょっと、値下がりしていると思ったんだけどなぁ…

もちろん、10日給油ですから、-15円で、実質114円/Lという事になりますね。
今年は、給油するのは、あと1回でしょうね。

そうか…
10月の廃屋。の項目を読んでいたら、10月は特殊要因で−6円も安くなってたのか…
道理でね…(^_^;)
| マグダル | 廃屋。 | 22:10 | comments(7) | trackbacks(0) |
日本経済のため、はたまた地球を暖かくするために、もっと廃屋を焚きましょう。

ちなみに、当地では130円ですね。
| riro | 2009/12/13 5:13 PM |
それが、エコになるのでしょうか…?(^_^;)

拙者は、Shellカードで−2円安くなってるので、一元さんは131円なんですよ(笑)
| マグダル@管理しちゃうぞ! | 2009/12/14 9:23 PM |
>それが、エコになるのでしょうか…?(^_^;)

勿論、なりません。

それが何か?
| | 2009/12/15 7:54 PM |
民主党に仕分けされちゃいますよ!(汗)

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
| マグダル@管理しちゃうぞ! | 2009/12/15 7:58 PM |
↑↑の方って、HighGoRayさん?(笑)
| 風゜呂 | 2009/12/16 8:44 PM |
あ、このブログ、名前無しでも受け付けるんだ。

ヨシ!     笑
| | 2009/12/16 8:57 PM |
別に名前も見てないで、流れでそう判断してましたものでね…(^_^;)

スパムでも名前は付けてらっしゃるみたいですけどね(笑)
| マグダル@管理しちゃうぞ! | 2009/12/17 11:58 PM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/166753
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE