孤島 Blog

A307 isolate blog

6月のハイオク。
ハイオク129円

「6月のハイオク」を更新しとらんやないか!ヽ(`Д´)ノ
という指摘を受けて、慌てて給油してきました…汗

129円。
上昇傾向ですね…(汗)
実は、1週間程前に給油したばっかりだったんですよね…(^_^;)
すっかり、もう「6月のハイオク」は、更新済みだと思い込んでましたので、写真は撮ってませんでした。
その時は、125円だったのですけどね…

今日、改めて撮り直したんですが、3Lしか入りませんでした…(汗)
わざわざ、指摘なさってくれた常連様方々、ありがとうございました…(-_-;)
| マグダル | 廃屋。 | 21:58 | comments(5) | trackbacks(0) |
>3L
原チャリやん!(笑)
一週間で3Lって、最近は全然乗ってないのですね・・・
他のには乗っているのかもしれませんが(^_^;)
| ユウジ傘 | 2009/06/26 10:11 PM |
こちらでは店頭表示価格、130円。

カード会員価格、127円でした。

一週間で3Lって、私のビールの量とおおよそ同じですね。
まぁ、ビールだけの数値ですけど(笑)
| riro | 2009/06/27 7:01 PM |
アメットビー大王さん:

本当は、1.5Lしか入らなかったのですよね…(汗)
それでは、余りにも少ないだろう…と、継ぎ足し、継ぎ足し…
何とか3L程給油したのです。(^_^;)

しかも、この日は色々あって、セルフのスタンドなのに、
セルフで給油する事が出来ず…3Lというのは、かなり恥ずかしかったです…(/ω\)ハズカシーィ

平日走る事は余り無いですからね。
週末に車に乗る機会が無いと、1ヶ月給油無し、なんて云う事もザラです。

riroさん:

ビール、1週間で3Lで多くないですか?(^_^;)
riroさんのアルコール燃費は、アメ車並みなのでしょうか?(笑)

あ、そうか。
「雨車」(笑)なるほどな〜(笑)
| マグダル@管理人 | 2009/06/27 7:56 PM |
こんなに暑いのにサブ〜。......雨車

でも、四輪じゃあないけどアメ車の中にはハーレーなんてのもありますよ。(笑)
| riro | 2009/06/28 6:31 AM |
晴れ〜。

riro師匠には、一生乗れない車だと思われます…((+_+))
| マグダル@管理人 | 2009/06/28 5:58 PM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/157638
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE