孤島 Blog

A307 isolate blog

松任谷正隆
わたくし、車情報はよくwebCGを見ているのですが、今日はちょっと驚きました。
松任谷正隆さんが、PEUGEOT 207を御契約されたようですね。祝
ちょっと意外でした…(汗)
松任谷正隆さんは、「最近のPEUGEOTは大きくなり過ぎている…」とか言っていた様な記憶がありますので…(^_^;)

松任谷正隆さんのBlogに書いてあるのですが、何か207が松任谷正隆の琴線に触れる部分があったのでしょうね。
(あえてBlogのアドレスは書きませんが…
氏の今後の更新を首を長くして待ちたいと思います…(笑)
| マグダル | PEUGEOT | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/133325
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE