孤島 Blog

A307 isolate blog

GEAR-44: 租税特別措置法改正案
ついに租税特別措置法が期限切れ。
今日から一部ガソリンスタンドで、25円/L 安くなってます…
25円安くなるのは消費者的には有り難い様な気がしますけど…
本当にこれでいいんでしょうか…??

民主党様の対応見ていたら、とにかく福田内閣様の支持率を落とす為に
「とにかく何でも反対!反対!!(笑)」

と言っている様にしか見えません…(-_-;)
そりゃ、民主党様にも主張があるんだろうけど、本当に話し合って合意できる場合は賛成する。とかいう姿勢が全然見えません。
俺様、今度と言う今度は、民主党様には愛想が尽きました…怒りマーク

確かにこれだけガソリンが高くなったら、25円/L安くなるのは有り難いですけど、
それで、道路などの修理、保全がなされているのですから、それが一切停止しまうとさすがに問題でしょう。
そりゃ税金の無駄遣いは止めて欲しいし、税金で慰安旅行とかマッサージチェア購入するのは問題ですけど、
一部、地方自治体では既に工事を中止しているみたいですし、これから先どうなるの??(汗)
残念ですが、土建屋さまや建築関係の仕事をなさっている会社などは倒産するところも出てくるでしょう。
地方には、そんな財源無いですから建設途中の道路も中止、修理も保全もほったらかしという事にもなりかねません。
壊れた道路で子供が怪我でもしたら民主党は保証してくれるんですか?

更に信じられんのは、ガソリン価格が下がって
「良かった♪良かった♪」と無神経に喜んでいる一部の国民さまです。
そりゃ値段が安くなるのは嬉しいでしょうけど、間接的にいつか自分にもその反動が返ってくるかもしれませんよ?
まあ、運送業者さまにとっては喜ぶのは当然な気がしますけどね…(^_^;)

とにかく、今度の民主党様の対応は本当に酷い。
あの体たらくの福田内閣様にも問題はありましょうが、話もする気の無い民主党様は、内角支持率を落として次回の選挙で自分たちが政権を取る事しか考えてない。
国民の安全は無視かよ!(-_-メ)
民主党様が、今度の衆議院選挙で勝ったとしましょう。
その時は、今回反対したんだから、このまま税率を上げないんだろうな!
俺様、今度の選挙の結果を楽しみにしております。 m(_ _)m
| マグダル | 車全般 | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/124340
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE