孤島 Blog

A307 isolate blog

3月のハイオク。
3月の廃屋。

2月は、給油する機会がありませんでした…(汗)
そして…久しぶりに給油、3月のハイオク単価は、156円でした。
原油価格は、100バレンを超えたと言いますし、近い内に160円/L超えるのは確実だと思われます…(-_-;)

ずっと前に…
「あんまり車には乗らないから、200/L円でも構わない。」

と言った事がありますが…
まぁ、確かにそんなに困らないとは思うのですが、そんな時代がついにやってくるのかもしれません…(汗)
でも、もし、200円/L超えたら、レギュラーでもハイオクでも、どっちでもいいやうな気が致しますねー(笑)
| マグダル | 廃屋。 | 19:28 | comments(11) | trackbacks(0) |
昔、就職したての頃、リッター48円でした。レギュラーね。
100円を越したら車捨てようね。なんて話してました。

今は昔のお話です。

今では200円を越えても空ぶかし、します。(笑)
アァ、遠出したい、温暖化に貢献したい。(さらに笑)
| riro@何時もアナタの後ろに。 | 2008/03/04 8:32 PM |
> 100円を越したら車捨てようね。なんて話してました。

その分、物価も所得も上がりましたからね。(^_^;)
ハイオク単価が本当に200円/Lになったら、オフ会が激減しそうですね(笑)
| マグダル@管理人 | 2008/03/04 10:14 PM |
わたしが小学生の頃は、「野球は長島 油は丹太」の時代で。
90円/L でした。 (笑)

> 200円/L超えたら

軽油で走る車に…。
| れれ | 2008/03/11 10:24 PM |
> 「野球は長島 油は丹太」

知らんなあ…(汗)
僕は、「巨人、大砲、明石焼き」の時代でしたので…(^_^;)

> 軽油で走る車に…。

れれさんは、10円/Lになっても、経由で走る特殊車両で走りたいはず!!(笑)
今度、大阪に水陸両用TAXIが出来たんですよ!
これは、楽しみ!!
| マグダル@管理人 | 2008/03/11 10:53 PM |
 ↑
あれ?経由⇒軽油だ!
うちは、後で編集が出来ないからなあ…
| マグダル@管理人 | 2008/03/11 10:55 PM |
> 巨人、大砲、明石焼き

^m^*
| れれ | 2008/03/13 9:09 PM |
その顔文字の意味はどういう意味に理解したら良いでしょう?(^_^;)
| マグダル@管理人 | 2008/03/13 10:10 PM |
> その顔文字の意味はどういう意味…

「大砲」の文字に反応してみました。 m(_ _)m
| れれ | 2008/03/15 1:24 AM |
明石焼きの方には反応無し。なんですね。(^_^;)
| マグダル@管理人 | 2008/03/17 8:31 PM |
卵焼きより、明石焼きの方が、わたしも好きですから。 (笑)

大砲は、大鵬でないところが…。 (笑)
| れれ | 2008/03/22 10:58 PM |
大鵬なんて知りませんもの。
大砲か元:阪神の大豊しか知りませんからね(笑)

> 卵焼きより、明石焼きの方が、わたしも好きですから。 (笑)

明石焼き美味いっすよね。
では、今度明石焼きオフでも開催しませうか?(笑)
| マグダル@管理人 | 2008/03/24 10:11 PM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/122037
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE