孤島 Blog

A307 isolate blog

in 土佐
土佐169円

土佐のハイオク事情。

169円/L
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
| マグダル | 廃屋。 | 21:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
土佐から帰ってきて、ハイオクを給油した訳ですが…

今回は、150円/L。
更にスロットが当たって、-1円引き。149円/L。
1L辺り20円も違う事になります。
同じハイオクガソリンなのに、これはたまりませんね…
土佐やガソリンが高い地域の人は、不公平ってもんです。
土佐のお店がセルフ店だったかどうかを見逃しましたので、単純に比較は出来ませんけど、1Lあたり20円は、差があり過ぎでしょ。って思いました。

土佐に住んでたら、ハイオク車なんて買う気になんないでしょ。
ガソリン元売各社さま、もうちょっと何とかなりませんかねえ?
東京とか大坂なんて都市部は色んな面で恵まれていますから、そっちの方を高くして地方は安くしてあげるとか、
もうちょっとバランスを考えて、価格差を縮めるとかしないと、不公平過ぎる様な気はしましたね。
せめて、地方は物々交換とかにしてあげたらどうでしょうかね?(^_^;)
| マグダル@管理人 | 2008/01/16 12:08 AM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/117212
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE