孤島 Blog

A307 isolate blog

年末年始。
帰省渋滞

明けましておめでとうございます。m(_ _)m
年末年始になると決まって渋滞しますねえ…
いつもながらご苦労様です。。
渋滞すると分かっていても、この時期高速を走らなければならない。
日本の風物詩ですね(汗)
第二名神とか出来たら渋滞もかなりマシになるのですかねえ…

ちなみに写真の道路は 第二神明 です(笑)
| マグダル | 車全般 | 17:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
あれ、中央道は空いてましたよ。
50キロ規制が出ているような塩梅でしたけど。

今年も宜しく遊んでやってください。お願い!
| riro | 2008/01/04 10:22 AM |
もちろん了解ですよ!!(*^^)v

riroさんは行きも帰りも渋滞とは逆方向だったから良かったですねー。
僕も渋滞は上手く回避出来ました。
いよいよ第二名神も、もうすぐ開通ですねー!
| マグダル@管理人 | 2008/01/04 6:03 PM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/116095
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE