孤島 Blog

A307 isolate blog

見つめていたい。
一旦停止

可哀想に…
その交差点は、一旦停止なんですよ…(泣)
しかし、交差点で注意すればよいものを、見えない所から見張っているなんて、性根が腐っています!(-_-メ)

ちなみに2点引き罰金7000円ですね(汗)
| マグダル | 車全般 | 13:31 | comments(7) | trackbacks(0) |
先日高速道路で、普通のパトカーに捕まっている車を見ました。
何にも考えずに走っていたのでしょうかね?
| riro | 2007/11/25 10:48 PM |
そうゆう人っていますよね。
それより信じられんのは、後方確認もせずに車線変更をしてくるミニバン親方です。
走行中もバックカメラ作動出来るようにした方がいいんじゃないですかね…(^_^;)
| マグダル@管理人 | 2007/11/25 11:02 PM |
追い越し車線を走ってるワンボックスとプリウスは許せない。(笑)
| riro | 2007/11/27 9:13 PM |
> 交差点で注意すればよいものを

交差点にパトカーを停めて注意を促したりすると…。
そのパトカーは、駐停車禁止違反ですから。 (笑)
| お京 | 2007/11/27 11:42 PM |
riroさん:

riroさんは、基本的にどこを走っていてもワンボックスは許せないんでしょう(笑)

お京さん:

> そのパトカーは、駐停車禁止違反ですから。 (笑)

なるほどぉ。。
さすがは免許の達人ですね…(-_-;)
そっち方面の転職はなさらないんですか?(笑)

最近は、「お京」さんで行くことにしてるんですね (^_^;)
| マグダル@管理人 | 2007/11/28 8:05 PM |
>riroさんは、基本的にどこを走っていてもワンボックスは許せないんでしょう(笑)

いえいえ、ワンボックスが嫌いなわけではありません!
それを運転してる人が嫌いなのです。(笑)
| riro | 2007/11/29 7:51 PM |
今度の知事選には、riroさんが立候補してください!
そして、滋賀県内ではワンボックスの登録は不可にして下さい!!(笑)
| マグダル@管理人 | 2007/12/02 9:28 PM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/112116
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE