孤島 Blog

A307 isolate blog

ETC
ETC

ETCの先払い残高がついに 0円 になりました…(T_T)
確か2年前にETCマイレージ導入前に15万円分購入したはずなのだが、2年間で使い切ってしまった…(汗)
大体一月に6000円位使った計算になる。お金
(本当はボーナスポイントが24000円も付いているので、実質的はもっと使っている(汗)
そんなに使ってるかな…(汗)

まあ深夜割引も殆んど利用していないし、そんなもんかもしれないけど…(汗)
JALのバーゲンチケットみたく、安くなる日とか無いのかな?(^_^;)
| マグダル | 車全般 | 18:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
いろいろ重なって憑きに5万円以上使ったことも、、、。

税金下げろ!通行料下げろ!!!!!。
| riro | 2007/11/14 7:55 PM |
月に5万円は使い過ぎでしょう(汗)
守屋事務次官でもそんなに使ってないと思いますよ(笑)

でも、ガソリンがこんなに高くなってきたら、きっと車でのレジャーは控える家庭が増えると思いますから、
月の最初の週末は100km以上の高速料金は30%割引!とかあったら、景気対策になると思うのですけどね…
でも、そこの曜日に渋滞が集中しちゃうかな…(^_^;)
| マグダル@管理人 | 2007/11/15 11:49 PM |









http://307.blog.bai.ne.jp/trackback/110778
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECOMMEND
SUPER BEST
SUPER BEST

「運転手さん、そのバスに〜♪僕も乗っけてくれないか〜♪」
14曲目の『青空』です(汗)
+ RECOMMEND
石川秀美 Box - Complete Single Collection
石川秀美 Box - Complete Single Collection

揺ぅれて〜♪揺れて湘南、君は〜♪
+ RECOMMEND
トランスポーター【廉価版2500円】
トランスポーター【廉価版2500円】

リュック・ベッソン制作・脚本
…の割には面白かった…(^_^;)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE